閉幕!バンクーバーファッションウィーク2016春夏のGALAからファッショニスタをスナップ!

   
  

昨日で、今年も無事に閉幕したバンクーバーファッションウィーク。
今回、初日のGALAにて、LVスタッフはファッションスナップを敢行!!
いろんなファッションスタイルの方がたくさんいるのがバンクーバーファッションウィーク。ファッションの勉強ができるのはなにもランウェイだけではありません!
今回は、大混雑していたGALAからこの8人の方のスナップをいただきました。ホントはもっとたくさんのオシャレさん達を撮りたかったんですが、あまりの混雑っぷりに撮りたい人を何人も見失うという事態に…。
というわけで、今回はこの8人の方をスナップ。

ぎゅうぎゅうの中、スタッフが声かけましたファッショニスタ達!

バレリーナみたいなフワフワドレスが可愛い!

02

名前:チェルシーさん
出身:バンクーバー
今日のファッションのポイント:Greta Constantineのドレス
購入場所:Wardrobe Apparel

バレリーナみたなシルエットが可愛かったチェルシーさん。花びらが幾重にもかさなったようなデザインがステキでした。このドレスはシルエットが個性的なので、この一枚だけをシンプルに着るあたりが上手いですよね。

プチゴシックな雰囲気がクール!

03

名前:レイブンさん
出身:バンクーバー
今日のファッションのポイント:Victorian Mid Zolu(C) glamourの最新デザインアイテム
購入場所:Wardrobe Apparel

こちらも、Wardrobe Apparelでゲットしたファッションとのこと。赤いリップと黒髪が服にあっていて、クラシカルな雰囲気が個性的でかっこよかったです。上品な大人ゴシックといった感じですね。

テキスタイルがかっこいいペンシルスカート

06

名前:ギュイレインさん
出身:ニューブランスウィック(東カナダ)
今日のファッションのポイント:アステル模様
購入場所:ヴィンテージショップ、H&M

ご自身もファッションデザインに関わっていらっしゃるそうで、ファッションウィーク期間中はほとんど出席していたギュイレインさん。両サイドのイケメンさんはこの日のVJクリエイターのお二人たち。この写真ではちょっと見えにくいのですが、ふんわりリラックスしたトップスと、個性的なテキスタイルのペンシルスカートがかっこよかったです。

白×ベージュ、+黒!色使いがうまし

07

名前:ジェシカさん
出身:ドイツ
今日のファッションのポイント:帽子とコート
購入場所:どこかのブティックで

明るめのシックな色使いが上手い!と思ったジェシカさんのコーデ。彼女の肌の色にあっていてとっても魅力的でした。赤のリップとマニキュアも差し色で効いてます。

黒ドレスに差し色の赤がセクシー

08

名前:サラさん
出身:バンクーバー
今日のファッションのポイント:靴!
購入場所:Halstonのドレス。Bloomingdalesで

オールバックのヘアスタイルに赤いリップと赤いパンプス。そしてシンプルな黒ドレスがとってもエレガントでした。背が高いわけではないサラさんでしたが、縦ラインのドレスを来ているせいかすらりとして見えて、とってもセクシーでチャーミングな雰囲気を醸し出していていました。

明るいビタミンカラーがきれい!

05

名前:モナさん
出身:バンクーバー
購入場所:ロンドンのHarrodsで

バンクーバーのIT企業Sidebuyの起業家兼CEOのモナさん。ハッピーな黄色のビタミンカラーのコートが目を引いていたので声をかけたら、ご本人もとってもハッピーなオーラを持っているステキな女性でしたよ。

リラックス感のある雰囲気はローカルブランドから

04

名前:アレカさん
出身:バンクーバー
今日のファッションのポイント:ローカルデザイナーさんの服
購入場所:Paegan Ritual

リラックスした雰囲気がまさに西海岸らしいアレカさんのファッション。まさしく、バンクーバーのローカルデザイナーのブランドPaegan Ritualから。肩の力を抜いたファッションは、優しい雰囲気のアレカさんにとっても似合っていました。

ピンクが映えるAlex S Yuのキュートファッション

01

名前:ダニエラさん
出身:バンクーバー
購入場所:ALex S Yu

キュートなプラダのバックに、華やかなピンクのトップスは、ロンドン、台北、バンクーバーで活躍するデザイナーAlex S Yuの新作アイテム。ボリュームのあるトップスをコンパクトなミニスカートにするところは、さすがファッション上級者といったダニエラさんでした。


いかがでしたでしょうか!本当は、「これはすごい」というド派手ファッションの方々がたくさんいらっしゃるのですが、今回はあえてリアルクローズよりの方々をスナップしました。
次回のバンクーバーファッションウィークは、来年3月!

一度行ってみる価値あり!なので、皆さんもぜひ次回足を運んでみてくださいね。

vfw

Topへ