【ゾンビさん集まれ~!】バンクーバー・ゾンビウォーク 2015が9月5日に開催!

   
  

11953116_10155971696025464_8567264954196631278_n
photo from http://heyevent.com/event/

Vancouver Zombiewalk 2015が9月5日(土)に開催されます!

11953166_10155968246920464_3979399499231936206_n
Photo by John Gurcharan Nijjar

 

ゾンビウォークとは?

毎年のように大きくなっているこのイベントは、Flash Mobによるもの。バンクーバーでもFlash Mobによる枕ファイトや水合戦など楽しいイベントが開催されてきましたが、今回はゾンビの格好をして街を歩き回るイベントです。

 
毎年みなさん映画の撮影さながらの本格メイクで、

怖いったらありゃしません。

10679546_10154695978100171_5060008263054670962_o
photo from https://www.facebook.com/events/520455451398438/

(((((( ;゚Д゚)))))ぎゃああああぁぁぁぁぁん!!!

でもいくらゾンビになったからって、誰かに危害を加えたりしちゃダメですよ。良いゾンビになってくださいね。
 

参加ルール!

800px-Torontozombiewalk
photo from https://en.wikipedia.org/wiki/Zombie_walk#/media/File:Torontozombiewalk.jpg

それではここで、簡単なルールを振り返っておきましょう。

■ 何も破壊するな!
■ カメラの前では大げさに演技!
■ 警察にはリスペクトを&ちゃんと従うこと!
■ 子どもにもリスペクトを!怖がらせちゃダメ!
■ 水を持ってきて清掃を手伝ってくれたらナイス!
■ 世界中に広めて! #ZombiewalkYVR

詳しくはこちらで確認してくださいね。

 

最後に

ということで、

皆さんはゾンビになりたいですか?それとも傍観者で十分ですか?

子どもから大人まで誰でも参加できるので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

2015 Vancouver Zombiewalk
開催日時:9月5日(土)3pm-
開催場所:バンクーバー美術館(Robson側)
Web / Facebook

Topへ