【Mayumie’s 今月のメッセージ】9月:それぞれのドラマがありそうな一か月

   
  

こんにちは。Mayumiです。
まだまだ日中は日差しも強く暑い日もあるものの、朝晩はめっきり涼しくなってきたバンクーバー。夏の終わり、そして秋の訪れを感じる今日この頃です。

今月は、各誕生月それぞれ意味合いの違うカードがでました。みなさんそれぞれの人生ドラマがありそうですね。また、「秋」といえば、「芸術の秋」「食欲の秋」「読書の秋」などといわれますよね。これにちなんで、今月はいつものようにタロットメッセージ、恋愛&金運とあわせて、秋に使えそうなラッキーアイテムを提案しています。メッセージと共に参考にしてみてくださいね。

それでは今月のメッセージをどうぞ♪

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

 

1月生まれ
1月水仙

今までの努力が功を奏したり、何となくひらめいたことを実際に行動に起こしてみたら予想もしなかった幸運や成功に結び付いたりと、運気のいい一か月。自分自身の直感に自信を持って!!

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:メープルシロップ

 

2月生まれ
2月フリージア

キーワードは”Let it go”。不要となったものを手離し、新たな自分へと変化していける時。クローゼットや戸棚の整理をすると、自然と古い感情のリリースもできて良いかも。より素敵なあなたへ生まれ変われるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ハンドメイドのアクセサリー

 

3月生まれ
3月チューリップ

生活習慣や食習慣などを見直すといいタイミング。今の自分にとってベストなスタイルに変えることで運気が上がり、思いがけない幸運に恵まれることがあるかも。今以上に素敵な自分になって、ラッキーをどんどん舞い込んで!

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:絵本

 

4月生まれ
4月桜

ネガティブな感情を手離すことを心がけたい一か月。許せない人、事、トラウマがある人は、そういった過去に「ありがとう、そしてさようなら」を告げるように意識してみて。私が個人的にやっているのは、とにかくネガティブな感情がわいてきたとき、またはそういう人に会ったとき、心の中で自分の好きな言葉(例えばthank you, peace, love等)を心の中で唱えること。そうすることで気持ちや思考が穏やかになり、怒りや不安に飲み込まれずにすむのです。興味のある方はお試しあれ。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:ポテト料理

 

5月生まれ
5月カーネーション

今までの努力が報われる時。今身につけている経験や知識をもとに新たなキャリアに挑戦したり、よりステップアップできる方法を探すのも吉。達成感や充足感に満たされた一か月になりそう。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:スケッチブック

 

6月生まれ
6月あじさい

恋愛運、健康運ともに恵まれた一か月になりそう。ただ無理は禁物。他人からの頼まれごとなど、「今はちょっと無理だな」と感じるときには素直に「No(ノー)」と言うように。頭で考え過ぎず、心が正しいと思うことを選ぶよう心がけて。

金運:★★★★★
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーアイテム:音楽CD

 

7月生まれ
7月百合

何かと不安やネガティブな思考パターンに陥りやすいタイミング。そんな時はゆっくり深呼吸(出来れば鼻から吸って口から細く長く吐く)をし、気持ちや思考を落ち着けるようにしてみて。今月は焦って物事を決めたり行動に移すよりも、ゆっくりとする時間を多く持つよう心がけてみて。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:落ち葉

 

8月生まれ
8月ひまわり

Happy times!色んなハッピーに恵まれて、楽しい一か月を過ごせそう。将来の目標や叶えたい夢等を具体的に考えて計画をたてるのも吉。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーアイテム:自己啓発本

 

9月生まれ
9月ダリア

なんとなく運気が停滞気味に感じることがあるかもしれない時。ただそれは一時的な事で、物事の見方を変えてみることで新たな発見や気づきが生じ、不安や心配事が解消される予感。今月は焦りは禁物。特に将来や未来のことをあれこれ考え過ぎないよう心がけてみて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:スピリチュアル本

 

10月生まれ
10月コスモス

新しいことにチャレンジをするのにベストなタイミング。「まだ無理」「○○がないと出来ない」ではなく、今の自分自身に自信をもって挑んでみること。想像しているものよりも良い結果に巡り合えるはず。Know You’re Enough!

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ホットチョコレート

 

11月生まれ
11月ブバルディア

精神的な面での成長が期待できる時。同じことに興味のある友人との時間を大切にするとお互いを高め合うことも出来る時。気になるワークショップやクラスに参加したりすると、自分にとっての師と仰げるような人や、新たな友人との出会いがあるかも。自己啓発系やスピリチュアル系の映画、本、ブログを観たり読んだりするのもおすすめ。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーアイテム:ドキュメンタリー映画

 

12月生まれ
12月カトレア

普段の生活、部屋の中、お財布状況等をよく見直し、変えるべきところはきちんと変化を起こしていけるよう計画してみましょう。学校のテスト、資格取得などにツキのある時。引っ越しや転職も良し。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーサマーアイテム:小説や文庫本

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

また、この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

Topへ