あなたはどっちのタイプ?留学生の”あるある英語力”パターン解消方法の秘密

   
  

留学に来てしばらく経ってくると、日本人留学生は大きく2タイプに分かれる傾向にあるのをご存知ですか?
 

vector01

vector02

これを読んでいるあなたにも、思い当たる節があるのでは無いでしょうか?
 
そんなみなさんのために今回、英語が話せない日本人を8週間で変える学校として人気の「Vector International Academy」の先生がデモレッスンを行います。
VectorInternationalAcademyについて詳しくはこちらの記事から。

Akiko先生

akiko

文法の指導をメインに、徹底して日本式英語を修正。文法の授業にありがちなノート書き取りを禁止し、 本当に必要な文法を必要最小限にし、その後に活きる基礎を叩き込む。また、英語の勉強方法指導も得意とし、英語は筋トレだという先生独自の呪文式メソッドを用いて筋トレのように自分自身で英語を鍛えられる方法も伝授

Momoe先生

momoe

自身で考案した独自の音法メソッドで発音と会話力を矯正し、ネイティブに近い発音方法を伝授。 数多くの日本人学生に自信を与えてきた。 また、エアドリル式と呼ばれるトレーニング法を得意とし、頭で翻訳してからしか英語が口から出てこない、という典型的な日本人の瞬発力を徹底して鍛え上げる

さらに、英語学習上級者の方には要チェックなのが、Mari先生。
国際的な場でのプレゼンテーション力や会議での発話力を鍛えるためのパワフルでスパルタな授業が体験できるチャンスです。緊張感がみなぎるこの授業からは、国際的舞台で活躍する卒業生を数多く輩出しています。

Mari先生

mari

8週間という短期間に多くのジャンルを網羅しながら、実際の通訳者が現場に立つ上で必須の単語と表現をハイスピードで導入する、高密度な授業で有名なMari先生。日本語話者が短期間で習得できる独自の発音演習なども導入し、国際舞台で通用するレベルになるまで合格を出さない徹底指導は、まさに英語のブートキャンプ!
「なんとなく通じてきた」英語を根本から見直す機会を与えられ、卒業生の多くは、社内通訳者、国際企業勤務、特許翻訳家などとして活躍中。

各先生のデモレッスンは、下記の日程でカナダジャーナル留学クラブ内にあるVector International Academyで行われます。
ぜひ一度、自分にあったレッスンを見つけるために、まずは体験してみてください。お申込みは以下のフォームからできます。

デモレッスン日程・場所

■Akiko先生
(文法瞬間インプットコース)
7月31日(金)4:00pm〜

■Momoe先生
(通じる会話アウトプットコース)
7月31日(金)4:45pm〜

■Mari先生
(通訳翻訳コース)
7月24日(金)2:00pm〜
※このデモレッスンは終了しました。

Suite410 1199WestPender Street Vancouver B.C. Canada V6E 1R2

デモレッスン予約はこちらから
inquiry copy

Topへ