【全裸で走りまっしょい♡】レックビーチでBare Buns Run(裸マラソン)開催!

   
  

1220523
photo from wreck beach


今年も裸でビーチを走るイベントが近づいてきましたね!

 

Bare Buns Run(ベア・バンズ・ラン)って何?

1220527
photo from wreck beach

毎年、バンクーバーのレックビーチで開催されるのがこの「Bare Buns Run(裸マラソン大会)」です。今年でなんと20回目となります。

下の映像をご覧ください。全て伝わると思います。

どうですか!ごっつええ感じ!ですね!

 

2016-06-04_01-10-51
【裸で自転車スイスイスイ♥】6/11開催のNaked Bike Ride Vancouverが平和すぎる件

先日はバンクーバーで裸で自転車に乗るイベントがありましたが、今度はヌードマラソンです。何かと全裸(又は半裸)になりたがるバンクーバー。

いや~!平和ッ!人生って素晴らしいッ!!!

10106546
photo from http://www.ottawacitizen.com/health/

ここで一つ注意点。元々ヌードビーチとして知られるレックビーチでは写真撮影禁止なので、気をつけましょう。イケメン(又はイケガール)を見つけてコソコソ撮ってると捕まっちゃいますよ。(堂々と撮ってもダメ!)

6937676
photo from http://www.ottawacitizen.com/photos+annual+wreck+beach+bare+buns/6937670/story.html

豊かな景色とともに開放感が味わえるこの珍イベント!純粋に楽しみましょう!

2015BBruns
photo from http://www.wreckbeach.org/index.html

Bare Buns Run (全裸マラソン)
開催日時:8月16日(日) 11am-
場所:Wreck Beach
※ダウンタウンから4番UBCか10番のバスで、終点のUBCのLoop Bay3まで行き、そこから西に向かって15分歩き、突き当たった NW Marine Dr.を右折すると、レック・ビーチへ続く階段(542段)が見えてきます。こちらも修行気分で楽しみましょう。
費用:大人25ドル / シニアまたは19歳以下は20ドル
Web:http://www.wreckbeach.org/index.html

Topへ