【ジャズ三昧】6/18(木)から開催!TD Vancouver International Jazz Festival!

   
  

Coastal Jazz   Blues Society   TD Vancouver International Jazz Festival

photo from http://www.coastaljazz.ca/

チャリティーコミュニティであるCoastal Jazz and Blues Society主催のジャズイベント、「TD Vancouver International Jazz Festival」
が今年も6月18日(木)~7月1日(水)に開催されます!

sekoya-vancouver-jazz-festival

公園、ストリート、ライブ会場、クラブなど様々な場所で、世界からの有名なミュージシャンたちによるジャズパフォーマンスが行われるのですが、今年は特に「ジャズのことなら俺に任せろ!」と(陰で)豪語するライフバンクーバースタッフが大好きな面々が登場するので、今から心がメラメラしております!!

以下がそのミュージシャンたちの一部です。

ね!すごいラインナップでしょう!!
(知らない方はぜひぜひ検索してみてくださいね!こちらから全てのアーティストを確認できます。)
 
「最も成功したブルース・ミュージシャン」としていわれ、グラミー賞を6度も受賞しているバディ・ガイさんを筆頭に、由紀さおりさんとのコラボも記憶に新しいピンク・マルティーニ、そしてジャズ界の貴公子クリス・ボッティ様もバンクーバーにいらっしゃいます!

Vancouver-2012-3slidermain_3245

また、期間中には無料のイベントも数多く開催される予定!

音楽好き、特にジャズ好きの方!このイベントは見逃せませんよ!ぜひ参加してみてくださいね!

TD Vancouver International Jazz Festival

開催日:6月18日(木)~7月1日(水)
開催場所:各イベントによって異なるので、こちらをチェック。
チケット:購入についてはこちらをご覧ください。
WEB:http://www.coastaljazz.ca/
Facebookページはこちら

Topへ