【今週のダイジェスト】暑くなってきましたね。皆さん、夏の予定は着々と進んでいますか?今週もイベントやお得情報がたくさん!

   
  

今週もお疲れ様でした。

5月も終わりに入り、夏がいよいよ始まりますね。昨日は特に暑かったので、LifeVancouverスタッフ、おやつにフローズンヨーグルト頂きました。速く食べないと溶けてしまい、ちょっと大変でした(笑)。

さて、今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

アニヲタ集まれ!2015年夏・バンクーバーで開催されるアニメイベント5つ!

ani

バンクーバーに滞在しているオタクの熱は急上昇中!今回はバンクーバーでこの夏開催される予定のアニメイベントとオススメポイントを紹介します。

記事はこちらから → アニヲタ集まれ!2015年夏・バンクーバーで開催されるアニメイベント5つ

【北米初の日本語ドラマスクール開校!】GEVで目指せ夢のグローバルスター!

Global Entertainment

「ノース・ハリウッド」と呼ばれるぐらい映画産業が盛んなバンクーバーに東京の芸能スクール「グローバル・エンターテインメント」さん初の海外校が開校!記念すべき1期生の募集に先駆けての説明会が2015年6月13日(土)に行われます!

記事はこちらから → 【北米初の日本語ドラマスクール開校!】GEVで目指せ夢のグローバルスター!

【夏休みは親子でいっしょに学び体験!】子供向け英語アクターズプログラムも!

アクターズプログラム 夏休み

お子様のバンクーバー留学、家族での海外移住などに興味ある日本人をサポートする「ライフデザイン・ワークス」さんがこの夏、大自然の中で親子がいっしょに学び、遊びながら「一生の思い出」が作れる1週間の「親子サマープログラム」を開催します!

記事はこちらから → 【夏休みは親子でいっしょに学び体験!】子供向け英語アクターズプログラムも!

【オンライン予約サイトでは買えない】バンクーバー発・羽田着の航空券が $632~!

iace

バンクーバー発の羽田着が最低632ドル~って、めっちゃ安くないですか?!これなら浮いたお金で、もっとお土産が買えそうです。しかも「税金・燃料費すべて込みでこの価格」!

記事はこちらから → 【オンライン予約サイトでは買えない】バンクーバー発・羽田着の航空券が $632~!

そう言えば去年の今頃・・・

【World Cup 2015】女子ワールドカップがカナダにやってくる!2015 FIFA Women’s World Cup カウントダウンイベントに参加しました。

IMG_1875

開催まであと1週間!バンクーバーでは決戦を含む試合が行われます。前回のチャンピオン、なでしこジャパンも来ます!皆で応援しましょう!

FIFA メディアパートナである LifeVancouver.jp ではチケット情報、イベントなどの情報を発信しています → FIFA 女子ワールドカップ 2015

それでは皆さん、良い週末を。来週は雨模様ですね。バンクーバーっ子なら傘は要らない!・・・けど持っていた方が安心必要かもしれませんね。

Topへ