【Mayumie’s 今月のメッセージ】5月:全体的に運気のいい一か月!?あなたの誕生月をチェック!!

   
  

こんにちわ。Mayumiです。
バンクーバーは晴れる日も多く、とっても気持ちの良い気候になってきました。日中の日差しが初夏のような日もあり、クローゼットも衣替えをして夏への準備は万端。手作りの日焼け止めをお供に連れて、散歩やピクニックを楽しみたいなと計画中です。

今回もカードのメッセージ、恋愛運&金運、ラッキーカラーを出しています。是非楽しんで読んでくださいね。
それでは、今月のメッセージをどうぞ!

※恋愛運&金運は☆5つのうち★がいくつあるかをみてください。
(例:★☆☆☆☆は星1つ、★★★★★は星5つで「★が多いほど運気が良い」という見方)

1月生まれ
1月水仙

運気上々。直観力も冴えるとき。自分の直感を信じて思いついたことを行動に移すのも吉。

金運:★★★★★
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:ゴールド

2月生まれ
2月フリージア

怒り、不安、恐れといったネガティブな感情を手離すことで、物事や状況に変化が現れる時。許せずにいることがある人は特に、自分の中の強さと優しさをもってその怒りを手離し、心の平和を保てるよう心がけてみて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:

3月生まれ
3月チューリップ

一人の静かな時間を過ごすことで、新たな自己の発見につながるかも。自然の中を散歩すること、読書、ヨガやメディテーションもオススメ。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:ピンク

4月生まれ
4月桜

心の中や頭の中で計画してきたことを実行に移す時。例え最初は不安があっても、動き始めることで予期せぬサポートにも恵まる予感。Life is Magical!あなたの中に潜む無限の可能性を信じて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:

5月生まれ
5月カーネーション

何事もうまくいくとき。日々の感謝を忘れずに過ごして充実た一か月を。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★☆☆☆
ラッキーカラー:

 

6月生まれ
6月あじさい

物事がいい方向へと動いていくタイミング。ラッキーが色んなところで味方をしてくれる予感。他力本願にならず、自ら行動を起こすよう心がけて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
ラッキーカラー:オレンジ

7月生まれ
7月百合

色んなハッピーに恵まれて、楽しい一か月を過ごせそう。何か計画事がある人は、突発的に動くのではなく長期計画をするように心がけて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:シルバー

8月生まれ
8月ひまわり

不要となったものを手離し、新たな自分へと変化していける時。不要となったものや感情の断捨離をするのも吉。より素敵なあなたへ生まれ変われるはず。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:黄色

9月生まれ
9月ダリア

なんとなくもやもやしたり不安になったりしやすいかも。物事の見方を変えてみると、新たな発見や気づきがあって、不安や心配事が解消されるかも。自分のペースで過ごすことも心がけて。

金運:★★★☆☆
恋愛運:★☆☆☆☆
ラッキーカラー:黄緑

10月生まれ
10月コスモス

人生の転機となるような事が起こるかも。今までやりたいのにやれなかったことがある人は、今が挑戦時。変化を恐れずに新たな世界への一歩を踏み出してみて。

金運:★★☆☆☆
恋愛運:★★★★☆
ラッキーカラー:

11月生まれ
11月ブバルディア

強い意志と行動力で物事を乗り越えられる時。疲れ知らずにならぬよう、心と体の適度な休息を心がけて。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:ブラウン

12月生まれ
12月カトレア

思い描く「夢」がある人は、その夢の実現へ向けて行動を起こすと成功に繋がる予感。体調管理やしっかりとした休息は忘れずに。

金運:★★★★☆
恋愛運:★★★☆☆
ラッキーカラー:

いかがでしたか?

もっと詳しいカードの内容やメッセージを知りたい方はこちらのページを見てみてください。
https://www.facebook.com/sanctuaryofinnerabundance
FacebookページのLikeも大歓迎です♥

5月23日(土)にはタロットとアロマのダブルリーディングを体験できるワークショップも開催します!
タロットとアロマ、それぞれの持つ意味をまとめ、今のあなたに必要なパーソナルメッセージとしてお伝えします。
興味のある方は tarotaroma@gmail.com までご連絡くださいね。

今月も、みなさんにとって素敵な一か月になりますように!

Lots of Love ♥

Mayumi & Mie

mayumie_picMayumi(左)
趣味で始めたヨガ、タロット、アロマ、ホリスティックヒーリングにはまり、サティフィスケート取得。将来は自分のスタジオを開くべく奮闘中。月一でアロマとタロットをあわせたワークショップ(詳細はtarotaroma@gmail.comまで)や、子連れでも楽しめる女性のためのワークショップ(詳細は「みんなのわ」参照)を開催。FBページにて月一ペースでタロット情報更新中。

Mie(右)
カリフォルニア在住。ワーホリでVancouver滞在経験有。いつかカナダに移住することを夢見るVancouver Lover。チャネリングによるセッション&ドローイングから小説の執筆までマルチにこなるスピリチュアル・アーティスト。詳しくはウェブサイトまで。

Topへ