【今週のダイジェスト】「ヨガ講師・歌手ウィルさんのインタビュー」「メープル徹底ガイド」「警察盗難品オークション」

   
  

今週もお疲れ様でした。

今週もいろいろな事がありましたね。

さて、今週人気だった記事、気になる記事などを振り返りたいと思います。

バンクーバーの「ヒト」に注目!第7回目、ヨガ講師/歌手、ウィル・ブランダーフィールドさん

2015-04-27_16-56-40-437x246

世界が注目するバンクーバー出身のヨガ講師・歌手として活躍しているウィルさんに LifeVancouver ではインタビューをさせてもらいました!日本大好きのウィルさんは、毎年日本各地でワークショップを開催されています。

記事はこちらから → バンクーバーの「ヒト」に注目!

【400以上の自転車が集まる】5月2日は警察主催の「盗まれた品々オークション」!?

2015-04-28_17-19-08-468x246

警察が回収した盗難品のうち、引き取り手が現れなかったものがオークションに出されます!しかし、盗難品で警察がオークションを開いてしまうとは、日本では考えられませんね。

記事はこちらから → 5月2日は警察主催の「盗まれた品々オークション」

【冷凍庫で保存?】お土産にメープルシロップを買う前に知っておきたい10のこと

カナダと言えばメープルシロップですね!今回はメープルシロップをLifeVancouverが徹底調査しました。美容から料理にまで、メープルは大活躍です。

2015-04-27_17-28-09-468x246

記事はこちらから → メープルシロップを買う前に知っておきたい10のこと

とことん「食」を楽しむ!Eat! Vancouverが5月1日からBCプレイスで開催!

今年も Eat! Vancouver が開催!有名シェフによる料理パフォーマンスやワイン・ビールの試飲が楽しめます。

2015-04-28_16-55-44-468x246

記事はこちらから → とことん「食」を楽しむ!Eat! Vancouverが5月1日からBCプレイスで開催!

そう言えば去年の今頃・・・

「バンクーバー住民が教える、バンクーバーに行く前に「日本でこれ買っとけ!」祭り」が出ましたね。

ラーメン屋さんはおいしいけど、カップラーメンはイマイチ・・・

BCリカーでは日本酒の種類は無いに等しい状態・・・

などなど、日本で「これ買っとけ!」を紹介しました。皆さんの「買っとけ!」もぜひ教えて下さい!

PAK88_koukashitakabedondanjyo20140301499-468x243

記事はこちら → 「バンクーバー住民が教える、バンクーバーに行く前に「日本でこれ買っとけ!」祭り」

それでは皆さん、良い週末を。来週は天気が良くなるといいですね。

Topへ