【※鼻血注意】明日、4月2日は半裸イケメンがダウンタウンで無料チョコ配布!?

   
  

バンクーバーにいる女子の皆さん!イケメンマッチョの半裸姿を公共の場で拝める日がついにやってまいります!しかも4月2日の朝だけ!最初から不謹慎ですいません!

butlersno1
photo from http://butlersinthebuff.co.uk/

みなさんは、メールオーダーサービスをご存知ですか?

外国の映画を見ていると、たまに自宅での誕生日会やバチェロレッテのシーンで、半裸のイケメンお兄さんがドリンクやフードをサーブするために雇われていますよね。そんなお兄さんたちを実際にオーダーできるのがこの「Butlers in the Buff 」と呼ばれるU.K.生まれの会社なんです。

butlersno4
photo from Butlers in the Buff

そして4月2日の朝、「Butlers in the Buff 」のプロモーションとイースターのお祝いを兼ねて、スタッフLeviさんとClemさんがダウンタウンに出没します。残念ながら(?)黒のドレスパンツは着用されているようですが、上半身裸のまま外で無料のイースターチョコレートを配ってくれるそうです。(私にとって重要なので)もう一度言わせていただきますね。

筋肉ムッキムキで白い歯の半裸イケメンお兄さんが、微笑みながらわたしだけを見つめて、「ハッピー・イースターデイ。」と耳元で囁いてくれるかもしれない日です!!!!
もちろんただの妄想ですっっっ!!!!!!

butlersno3
photo from Butlers in the Buff

ちなみにこの2人は「Melville × Burrard St.」と、「Burrard × Georgia St.」 に朝の7:30~9:30まで現れるそうです。たった2時間だけのこのチャンス、時間がある方はチョコレートをもらいに行ってみてはいかがでしょうか?

ほんとに不謹慎で申し訳ないのですが、私は今から妄想とよだれが止まりません。

Topへ