【セミ・プライベート英語レッスン】ベテラン講師から本当に必要なスキルを身につけよう!!

   
  

カナダジャーナル英語塾のセミ・プライベートレッスンでは、あなたのカナダ留学生活をより充実したものにする為のサポートレッスンを数多く提供しています。
カナダジャーナルのセミプライベートレッスンのいちばんの魅力はやっぱり最大6名程度の少人数制という点!

気になるコースのみをピックアップして受講出来るので、語学学校よりもフレキシブル、そして1対1レッスンよりリーズナブルです。

今回はその中でもおすすめの2クラスをご紹介いたします!

クラス①就活準備コース
そのレジュメで仕事をGETできますか?

「カナダに来て、英語環境で働きたい!」

「仕事を通してより実用的な英語を身につけたい!」

「仕事もスキルもレベルアップしたい!」

でも何から準備をしたらいいのか分からない…。

どうしよう

そんな方たちにおすすめの就活準備レッスンがあります!

いくらどうしようと考えていても何も始まりません。目指すことがあるのなら、今から準備を始めましょう。
文化の異なるカナダならではの就職活動の方法を3日間で集中的に学ぶことができます。
講師はカナダジャーナルで数々のレジュメチェック、面接のアドバイスをしてきた経験のあるPatrick先生です。

この機会にプロの先生からカナダ就活のコツを学んでみませんか?

就活準備コース

【レッスン内容】
・レジュメの書き方・添削
・求人情報の見方
・求人先へのコンタクトの取り方(電話やメールの仕方など)
・面接の受け方など

【日程】
毎月第4週目 火曜~木曜 午後6時~7時
今月の日程:2月24日、25日、26日

【価格】
3レッスン/$95

クラス②会話コース
ESLの英語じゃ物足りない!というあなたに!!

よくカナダジャーナルのネイティブ・スピーカーの先生からこんな話をよく聞きます。
日本人の生徒さんは「あなたの意見は?」と聞いても、「分からない。」の一言で終わってしまうと。
でもそれはしょうがないのです!これまでに授業の中で意見を求められた経験がほとんどないですから。
だったら、練習あるのみ!このままで終わりたくありませんよね!スピーキングの練習をしながら、自分の意見を伝える練習もしてみませんか?

ganba

会話コース

【レッスン内容】
レッスン毎に会話のトピックが異なり、生徒さんの間違った文法構成や発音を正しくManvir先生が教えます。
会話の中でよく使うボキャブラリーやイディオム、フレーズを学ぶことができますよ! ネイティブの人たちが使う自然な表現方法を身につけたい方におすすめです。

【トピック】
2/18 Entertainment エンターテイメント
2/25 Marriage and Divorce 結婚・離婚
3/4 Travelling トラベル
3/11 Food and Health  食と健康
3/18 Gender Issues ジェンダー
3 /25 Cultural Holidays 祝日

【日程】
毎週水曜日午後4時~5時

【価格】
チケット制。お問い合わせください。

各レッスンの詳細は下記よりお問い合わせください。

inquiry copy

カナダジャーナル英語塾とは?

カナダジャーナル英語塾では、上記のセミ・プライベートレッスン以外に、経験豊富なチューターが1対1であなたの英会話力を伸ばします。
先生がひたすら英語で質問しますので、全部英語で答えてもらい、その答えについて先生が一つ一つ問題点を指摘してゆきます。日本人がよく間違えがちな癖などをピンポイントに指摘して直してもらえます。

マンツーマン

こうしたマンツーマンレッスンは、カウンセラーが、生徒さん、先生と相談してカスタマイズ。希望に応じてオーダーメイドでレッスンを作ることができるのです。
大学院生、引退したベテランの先生、現職のESL講師、TOEIC990点満点の日本人講師など、多彩なチューターから、カウンセラーがあなたのご要望にマッチしたベテランのカリスマチューターをご紹介します。
英会話,文法,発音矯正,TOEIC,TOEFL,IELTSなど、自分に足りないスキルや試験対策など、必要な内容に合わせてレッスンを受けられます。
実際にLifeVancouverにも、カナダジャーナル英語塾で仕事の後の夕方からレッスンを受けているスタッフもいますよ。

グループレッスン

英語塾(1対1)無料トライアルのお申込みは以下のよりお申込みができますので、一度、体験してみることをオススメいたします。

トライアルレッスン 申し込み

カナダジャーナルESL
カナダジャーナル英語塾(CJE)
■WEBサイト: http://www.canadajournal.com/esl/
■営業時間: 10:00~21:00
■電話番号: 604-688-0303
■所在地: #410 – 1199 West Pender Street, Vancouver, BC, Canada V6E 2R1

Topへ