【美人のつくり方】シンガポールの美女がそのヒミツ、教えます♡

   
  

みなさん、こんにちは。Body Mind OrganicのAkikoです。
 
 
いきなりですが、みなさんへ、質問です。
 
あなたにとって、美しい人とはどんな人ですか?
 
miki2
 
もちろん、各々のべっぴん度基準がありますので、
個々のタイプの芸能人とかスターとかをイメージされると思います。
 

ただし、容姿だけを見て、美男子、美女と判断される基準は、なんと統計的に
「健康的」であることが80%もの高い基準で”美しい人”と判断するのに必要であるということがわかったんです。
 

もちろん、好みの問題で、不健康そうなガリガリのロック歌手とかにも
惹かれる人もいますが、世界的にみて、圧倒的に「健康そう」というのがカギのようです。
 

そこで、女子の中でよくある会話

B子:「A子ちゃん、いっつも肌ぴかぴかだよね。何してるの?」
A子:「え、本当にー?うーん、でも特になーんにもしてないんだ〜」
B子: (内心)イラっ

 
こんなB子さんみたいな経験をしたそこのあなた!もう、心配無用です!本当の健康美を手にいれる秘密を惜しまず教えてくれる救世主が
なんと!!この度、バンクーバーへ初上陸が決定しました!!
 

その名も、シンガポール在住の美女、Mikiさんです!
 
miki1
 
ね??美し〜〜〜でしょ?♡
 
健康な美しさを手に入れるために、類稀な探究心と努力を日々積み重ねていった
結果、魅力的なオーラを放つ、我が女性達の強ーい味方であるMikiさん。
 
彼女と私は、日本でお会いするチャンスがあったのですが、外見の美しさはもちろん、中から出る輝きやオーラに、女性の私もグラっとくるほどの魅力の持ち主なんです。美人な女性ってちょっと近寄りがたいですよね?でも、彼女と話してみると、とっても気さくで面白い!!そして彼女の美しさは、”無限に与える”ところからもやってくるのではないかと思う程、『美しさの秘訣』をもったいぶらずに、包み隠さず教えてくれるんですね〜〜。そんな彼女の素晴らしさは、ただの3日で飽きる美人ではない、大阪のおばはんのような面白さとキュートさを兼ね備えたスーパー美人なのです。
 
『美人は1日にしてならず』
 
彼女は、一人でも多くの人が、日々の忙しい生活の中でも
無理なく実践できるような本来の美に繋がるカラダづくりを
シェアしたいという強い思いの下、
日々活動されています。
 
 


miki4

乘行 美樹(のりゆき みき)さん
 
シンガポール在住。プロの司会・通訳として活躍する傍ら、美容や健康、美味しいごはんについて、国内外で勉強会やセミナーを開催。
メルボルン大学にて病理学の学位を取得。シンガポール人の母と日本人の父を持ち、幼少期から人体のしくみと食に興味を示す。
料理好きが高じて、イタリアに料理修行に行ったことも。長年偏頭痛や気管支炎、皮膚炎に悩まされ、ストレスにより体調を崩し、処方された色々な薬を飲み続けても治らなかった時に、生活パターン、特に食生活を徹底的に見直すことで完治できたことをきっかけに、食とデトックス、美容と健康を更に追求。誰もが自分自身の体質や体調を知り、本当に自分に必要なものを選ぶことで、健康に美しく、楽しく暮らせるようになるための、食を中心としたライフスタイルの提案をミッションとしている。
 
Mikiさんの公式ブログはこちら


 

Mikiさんのこだわりは、なんといっても「食」です!!私たちのカラダはもちろんのこと、心の状態も、日々食べるものに
影響されているといっても過言ではありません。
 

そこで、美と健康を手に入れたいあなたへ朗報です!!!
Mikiさんは、主にシンガポールと日本で、美の伝道師として食やデトックスセミナーをされている超多忙なスケジュールの中、
今回、特別にバンクーバーで、美人になるデトックスと食、女子力をあげあげしてしまうセミナーを開催してくださることになりました!!
 
贅沢にも以下2つの講座で、美人が日々どんなものを食べているのか、
外見だけではなく、中から輝く生活の仕方、また、女子力アップに繋がる
大事な子宮力についても、今回は教えてくださいます。
 

第1)デトックスと食の講座 〜美人のヒミツ教えます〜

☆日時:2月27日(金)10:00〜12:30
    2月28日(土)10:00〜12:30
☆参加費:50ドル(今回は、バンクーバー特別価格の40ドル!!)
☆会場:ダウンタウン・イエールタウン(お申し込みの方へ追ってお知らせいたします)

 

<前半:デトックス編>
・デトックスとは?なぜ必要なのか?
・「毒」の種類、デトックスの色々な方法、効果
・食事とからだの関係〜体質、体調、旬、身土不二〜
・食べ物の旅
・とっても大切な「腸」のお話
・毒を出せるカラダ作り
・ファスティング、プチ断食って?
・自分に合ったデトックスプランニング
 
<後半:キレイボディを作る食べ物の選び方>
気にし始めたら、食べるものがない!何を選べば良いのかわからない….
大丈夫!選び方のコツ、調理のコツ、お教えします。
外食しても、たまにご褒美に毒を食べても、きちんと排出。
お楽しみもガマンしない、だけどカラダに毒はためない。
栄養、カロリー、それよりもっと大切なことってなんだろう?
・調味料の選び方、扱い方
・調理器具の選び方
・調理方法
・食材の選び方
・外食時のコツ
・「スーパーフード」「体に良い食材」のウソホント
・食事において、一番大切なこと

 
こんな方におススメです!!

☆「デトックスには興味があるけど、どうすればいいの?」
☆「デトックスって、なあに?どうして必要なの?」
☆「毎日のごはんで、からだの中を綺麗にしたい。」
☆「最近、食生活が乱れているけど、つい忙しくて。」
☆「子供や家族に、安全、安心なご飯を作ってあげたい」

 

第2)究極の子宮力アップ講座 〜子宮力アップで女子力アップ〜

☆日時:2月27日(金)14:30〜17:00
    2月28日(土)14:30〜17:00
☆参加費:50ドル(今回のみ、バンクーバー価格の40ドル!)
☆会場:ダウンタウン・イエールタウン(お申し込みの方へ追ってお知らせいたします)

 

<前半:冷えを克服する!あったか美人になるレシピ>

−冷えってなあに?カラダのしくみ
−自分は冷えているのかな?
−ワタシカルテを作ろう
−姿勢と冷え
−お風呂の入り方
−排泄力を高める
−プチ断食のすすめ
−腹巻き、靴下重ね履きの効果
−筋力アップ
−冷えない食べ方
−良い睡眠のとり方
−冷やさない衣食住のコツ
 
<後半:子宮力を高める月経トレーニング>
 

−本来あるべき生理の姿とは?
−ケミカルナプキンよ、さようなら。ケミナプとタンポンの害について
−布ナプキンについて
−自分の月経を把握する
−トイレに行くときのポイント(洋式?姿勢?)
−インナーをゆるめるエクササイズと呼吸
−骨盤底筋を鍛えるエクササイズ
−夜の過ごし方
−彼ができること
−望んだ時に、いつでも妊娠できる体を作る

 
こんな方におススメです!!

☆「生理不順、生理周期が一定でなくバラバラ」
☆「生理痛がひどい。生理が3日以上続く」
☆「夜も経血が出る。おりものが多い」
☆「冷え症だ。尿漏れが心配」
☆「パソコンをよく使う。夜は遅くまで起きている」
☆「スマホをいじる時間が長い」
☆「いつかはママになりたいな」

 
そして、今回、特別にMikiさんから、バンクーバーのみなさんへメッセージを頂きました♪♪

 
シンガポールの美女が、中から輝く本当の美人になる秘密を一挙大公開!!
どうぞ、自分のカラダと向き合って、自分らしくキラキラしたい方、この貴重な機会をお見逃しなく〜☆
席数に限りがありますので、お早めのお申し込みをおすすめします。

 

お申し込み方法

info@bodymindorganic.comへ「お名前」「Emailアドレス」「ご希望の日時と講座名」を明記の上、Emailしてください。
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に下記まで
ご連絡くださいね。

主催:Body Mind Organic ハートリー明子
ホームページ:http://bodymindorganic.com
メールアドレス:info@bodymindorganic.com
 
美と健康を手にいれたい欲張りなそこのあなた!!みなさんの奮ってのご参加お待ちしております。

Topへ