毎回大好評!!マツダミヒロさん講演会再び!2/25【賢人たちからの運命を変える質問】

   
  

LifeVancouverをご覧のみなさん、こんにちは。
Body Mind Organic のAkikoです。

 

『マツダミヒロさん』『魔法のしつもん』というキーワードを聞くだけで、「知ってるよー!」「聞いたことあるー!」
っという方も多いのではないかと思う程、
昨年の1年間は、私にとって、ミヒロ漬けYearでした。

 

知らない〜、まだ聞いたことない〜
マツダミヒロ??ツノダヒロのこと?wwwというそこのあなた、
良かったら、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

 

ミヒロさん写真 copy

2013年10月、私と魔法のしつもんとの衝撃的な出逢いから、全ては始まりました。昨年の2014年1月に初マツダミヒロさんバンクーバー講演会を開催させていただき、その後、評判が評判を呼び、多くのアンコールの声にお応えして、な、な、なんと、去年の1年間にトータル3回もマツダミヒロさんの講演会開催の主催をさせていただいちゃいました!!これは、バンクーバーの歴史上、異例といっていいほどの講演会数ですが、なぜか、もちろん、LifeVancouverさんはじめ、多くの方の支えがあってのことですが、必ず、ありがたいことに、”満席御礼”なんですね〜。

第1弾「夢が叶う魔法のしつもん」世界一受けたい自分探しの授業(2014年1月20日)

過去の記事はこちら
第1弾魔法のしつもん

第2弾「お金と魔法のしつもん」世界一受けたいお金の授業(2014年4月22日)

第1弾魔法のしつもん

第3弾「出逢いとご縁を深める魔法のしつもん」 世界一受けたい幸せを呼ぶ人間関係の授業(2014年9月8日)

DSC01049
 
っとこんな感じに、大盛況!!
 

なぜ、マツダミヒロさんの講座は日本ではもちろんのこと、こんなに人気なのか?
単なるイケメン効果なのか??

そこで、

バンクーバー講演会参加者の生の声!!マツダミヒロさんの講座の魅力トップ5をここで発表させていただきます♪♪

1.シンプルでわかりやすい
2.ただの受け身ではない参加型のため、楽しい
3.ハッとしてグッとくる気づきがある
4.質問を甘くみてたけど、正直驚いた
5.マツダミヒロさんが、ガツガツしてない
w

 

以上、共通して、身近すぎる質問というツールだけに、ちょっと軽くみてたけど、
あらためて、質問の奥深さに感服しました〜という声が多かったです。
テーマは違えど、常に、深い深い感動の連続。新しい自分との出逢い。
んーーーー、年明け早々、いい響きですね!!

そんな、すんばらしい貴重で有意義な時間を提供してくれる
マツダミヒロさんは、今や超売れっ子の引っ張りだこ。
世界中を駆け巡るベストセラー作家であり、
講演家であり、ビジネス起業家です。

 

そして、そんな彼の勢いを止めることを知らないマツダミヒロさんの待望の第4弾バンクーバー講演会は、来る2月25日(水)に開催決定いたしました!

その名も、
彼の記念すべき20冊目の新刊のタイトルがテーマ

「賢人たちからの運命を変える質問」
10913729_10152983367584334_399429688_n
マツダミヒロさんは、質問家として起業して、既に10年目突入!!!
彼の作家人生としても、20冊も本を出版し続けることは、
並大抵のことではありません。そんなマツダさん自身も思い入れのある
精魂込めた力作の1冊のエッセンスを凝縮してお届けする、
贅沢な内容構成ですよ〜。

そして、既に日本で増刷決定する程、アマゾンでは在庫切れ〜なんてこともしばしばある程の大人気ぶり、できたてホヤホヤの新刊のほんの一部を、今回は特別にここで、紹介させていただきます!!
みんなで一緒に考えよう〜⭐︎

 

食べるためではなく、生きるために何をしようか?

ソクラテス/哲学者

解説: ほとんどの人が、何かを始めるとき、「これをやって、生活費を稼げるだろうか?」「この仕事で食べていけるだろうか?」ということにフォーカスしています。こう考えると、食べることが目的になり、食べるために生きることになります。すると、不思議なことに、食べるためのお金しかもらえなくなるのです。目的が変われば、結果も変わってくるからです。しかし、人は食べるために生きているのではなく、生きるために食べています。「生きるために何をするのか」をしっかり考え、どんなふうに生きていきたいのかを自分の答えを明確にしてから、物事を始めるといいでしょう。
このテーマでもっと掘り下げる質問:「生きていく上で大切なことは何ですか?」
「どんな生き方をしたいですか?」
「あなたの生きる目的は何ですか?」

 

みなさん、いかがでしたか?

 
当日は、
スティーブ・ジョブス、アインシュタイン、エジソン達のような
賢人たちが残した名言にたどり着くまでの質問、
偉業を成し遂げるために使っていたであろう質問、
いかなる苦難や壁に遭遇したときに、奮い立たせるために使っていた魔法の質問
のうち、100問の中でも、特に重要なエッセンスが
詰まっている魔法のしつもんを厳選してお届けしちゃいます。

 
これは、ただの名言集ではなく、自分自身が人生の主役となって
あらためて、人生を豊かに生きるためのポイントやコツを学び、自分が本当に生きたかった「人生のシナリオ」を発見してしまうかも!!とうくらい、見逃してはいけない価値のあるものです!

マツダミヒロさんご本人も、
これらの質問に答えていけたら、
すごい人生になる!と実感されているほどです。

 

今回、その他にも、こんなことをお伝えします⭐︎
・本には書けなかった未掲載質問

・魔法の質問10周年を迎えて、なぜ20冊続けることができたか?
 ビジネスや出版を継続するその秘密

・賢人たちが本当に大切にしていたことは何だったのか

・賢人や偉人といえど、所詮同じ私たちと同じ人間。
 彼らの考え方、ものの見方を自分のものにする方法

 
今回、世界を飛び回りちゅうのミヒロさんから、
特別にバンクーバーのみなさんへメッセージをいただきました!!
 

 
人生が変わってもいいという覚悟のある方のみ、
今すぐこちらへ!!

席数の限りがありますので、お申し込みがまだの方はどうぞ、お早めに〜!!イベント概要

【イベント概要】

日 時:2月25日(水) 18:30~20:30 (18:00開場)

場 所:Library Square Conference Centre
350 West Georgia Street Vancouver, BC V6B 6B1

料 金:$25 (※2月18日までにお申し込みの方は、前売り価格の$20でお申し込み可能です!)

内 容:マツダミヒロさんの記念すべき20冊目の新刊「賢人たちからの運命を変える魔法の質問」をテーマに、偉人達が残した名言の裏にあった魔法の質問を一挙公開。本にある100問の質問の中から、最も重要で大切なエッセンスを凝縮した質問だけをお届けします。偉人達も結局は私たちと同じ人間。彼らの目線と同じ考え方をすると不思議と自分への自信と勇気に繋がり、明日からの未来への行動力へと繋がります。バンクーバーでは、入手困難なベストセラー作家の新刊を手に取ってみることができるまたとないチャンスです!

マツダミヒロさんが質問を投げかけ、参加者全員が答えるスタイルの「魔法のしつもんライブ」が体験できます。

※親子でご参加されたいという方は、お子様向け割引もありますので、お申し込み前にお気軽にお問い合わせくださいね。

日本では『数万円の講演会でも即完売』となってしまう彼の貴重なお話が聞けるチャンスは、バンクーバーではそうそうないので、ぜひ周りの興味がありそうな方にも知らせて、一緒に参加してみましょう!

今すぐ こちら からお申込みできます!

参加お申込みページ:

「賢人たちからの運命を変える質問」賢人が残した知恵の財産があなたの武器になる
マツダミヒロの魔法のしつもんライブ in Vancouver
http://bodymindorganic.com/ad/

※ページの一番最後にお申込みフォームがあります。

※主催:Body Mind Organic ハートリー明子
※イベントの質問などはこちらから:info@bodymindorganic.com

Topへ