美容のプロに聞く!冬を乗り切る保湿クリーム エクスクルーシブ編

   
  

リーズナブル編ではボディケアも合わせて4つご紹介しましたが、今回はエクスクルーシブ編の2つのプロダクトをご紹介。これらもEnhanced Beauty Boutiqueマネージャー・Meganさんおすすめのプロダクトです。

Chanel – Hydra Beauty serum $93
Hydra Beauty cream $80

chanel

このシリーズは保湿に特化したラインでカモミールオイル・マダガスカル産のブルージンジャー配合。肌の水分補給をアシストします。クリームはこっくりとしたテクスチャーでしっとりした使い心地。セラムはジェルタイプなのでオイリー・混合肌には嬉しいさっぱりとしたテクスチャー。

シャネルのスキンケア〜メイクアップ全てのラインが揃っているShoppers Drug Martはここだけ。他のshoppersでは香水のみの取り扱いだそう。

PAUL & JOE – Facial Treatment Oil $49

paul&joe

日本でも大人気のポール&ジョー。シソやアボカド、グレープシード、オレンジど9種類のオイルを配合したオリジナルのオイルは優しい柑橘の香りがリラックスさせてくれるオイル。日本製のオイルなので肌が敏感で海外製のものに手を出すのはちょっと・・・という方にもおすすめ。

実はPAUL&JOE、BCにはここのビューティーブティックとリッチモンドにしかないんです。日本で使ってたのが切れちゃった・・・という方もここでなら購入できます。

Chanel,PAUL&JOE共にこのビューティーブティックのエクスクルーシブブランドでブランドアンバサダーのスタッフさんも常駐されています。

更にここではスキンアナライズ【Skin analyze】という肌を解析できる機械があり、30倍も深く肌の奥を観察、乾燥度を計ったりが出来るそので興味がある方はスタッフさんに伝えてください。解析した結果で自分にあったスキンケアをおすすめしてくれます。

2回に渡ってお伝えした保湿クリーム特集、自分に合いそうなものはありましたか?環境が変われば肌質も変わったりするので日本より顕著に乾燥を感じるようになったら今まで通りのスキンケアにプラスしてください。カナダの冬は長いので健やかに過ごしたいですね。迷ったら専門知識のあるスタッフさんに聞くのが一番。バンクーバーにしかないビューティーブティック、利用してみてはいかがですか?

Shoppers Drugmart Enhanced Beauty Boutique

748 Burred Street, Vancouver,BC
http://www1.shoppersdrugmart.ca/en/beauty/beauty-boutique

topSDM

Topへ