絶対に笑ってはいけないシリーズ②~シャンパン編~

   
  

今朝のGlobal BC Newsご覧になりましたか?
私、見てたんですけど しばらく爆笑しました
生放送って、こういう事が起こるから見逃せません!

今朝はフォーシーズンズのワインディレクター・エミリーさんが出演し、シャンパンについてのお話をした後、シャンパンのコルクを抜いて開けるのではなくサーベルでコルクごとシャンパンの口を開ける
サブラージュという方法をスタジオで実演。

見た方も見逃した方もエミリーさんの男気溢れる(?)豪快なサブラージュをご覧ください

サブラージュした後のエミリーさんの顔が最高です
そして、その後に挑戦した番組ホスト・スティーブの2段落ちw
いや〜年末に笑わせて頂きました

このGlobal BC、私はバンクーバーに来て以来ずっと観てるんですけど
毎回ツッコミどころ満載で目が離せません

以前、チョコレートの会社が恵まれない子供達の為に
チャリティーライブを開催するというニュースを放送した時
スタジオでそのチョコレート会社の商品を紹介しようとして
カメラが台に置かれたチョコを映すと、、

ほとんど食べられた状態

いやいや!食べたらあかんやろ!!

番組ホスト始め、お天気担当のマークや交通情報担当のケイトリン
総出でチョコ食べちゃってたんです!
メチャゆるいです。日本ならAD怒られまくりですw

こんなアットホームな(!?)Global BCのHPコチラ

それでは、みなさんよいお年を〜!

Topへ