【今年もこの時期がやってきた!】2014年Black Fridayセール情報

   
  

※2015年版の記事はこちら↓
2015-11-17_22-43-55

今年もいよいよこの時期がやってきました!

アメリカでクリスマスよりも盛り上がるという最大のイベント

ブラック・フライデー(Black Friday)
Black Friday

元々は11月の第4木曜日であるアメリカのサンクス・ギビンデー(今年は11/27)の翌日に行われるこのイベント。

アメリカ国内では、朝の5時とか6時からモールの前には長蛇の列

ほら、こんなに!!
Target Black Friday Store Opening

こーんなに!!!!
lineup Black Friday macys

そしてこんなことにも。。
sale fighting

毎年たくさんのカナダ人がアメリカへショッピングに出かけますが、
今ではカナダでもセールを行うお店が出てきています。

バンクーバー周辺では11/28(金)のあとも週末まで、お店やレストランでいろんなお得イベントが行われるみたいですね。

★ロブソンストリート周辺
★パシフィックセンターなど
★イェールタウン周辺

個人的にはこれを機に大量に買いたい

American Eagle Outfittersの店内40%OFF

と、普段はなかなか手の出ない

Banana Republicの店内30% OFF

が気になるところです。

※追加情報 ※※※※※※※※※※※※※
ダウンタウン以外でもセールはありますよー!
メトロタウンは28日ブラックフライデー当日朝の7時からオープンです!

モールへの入口は5時に開くので中に入ってお目当てのお店の前で並んで待ちましょう!先着順にお得なクーポンがもらえるお店もあるようです。
★メトロタウン

ノースバンクーバーにお住いの方ならパークロイヤル
お買い物の様子を写真に撮ってシェアすると、豪華商品と$250相当のお買物券が当たるコンテストも開催。
★パークロイヤル

「いやいや本場のブラックフライデーセールをアメリカで体験したい」という方にはちょっと足を延ばしてべリングハムまで行ってみるのも手ですね。
バンクーバーから車で1時間半ほどでいけちゃいます。高速バスも出てますよ。
こちらはもうセールが始まっているようですが、ななななんと27日(木)夕方4時から28日(金)夜の8時までぶっ通しで開いています!す、すごい!
★ベリスフェアモール(べリングハム・アメリカ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓↓こちらからあなたの好きなお店のセール情報が見つかるかも!↓↓

ぜひこの機会を利用して、お得なお買物を〜〜〜!!!

Topへ