ウィスラーで冬の間無料で滑り放題ができる【裏ワザ】あります!

   
  

だんだん日も短くなり、秋の訪れを感じる季節になりました。

数ヶ月もすれば、ウインタースポーツが好きな方には最高の季節が訪れますね。

バンクーバーでも気軽にスキーやスノーボードが楽しめますが、2010年のオリンピック会場として世界的に有名なウィスラーで滑りたい!という方もいらっしゃいますよね。

でもリフトパスって、意外と高いんです。

シーズンチケットは$2,000前後、2デイパスは$200前後もします。

そこで今回はウィスラーでシーズン中、無料で滑り放題ができる裏ワザをお披露目します!

スノボ
 
裏ワザなんて、大げさに言ってしまいましたが、からくりは単純で、

“ウィスラーのスキーリゾートで働く=シーズンパスゲット”ということなのです。

ウインタースポーツに興味がない方も、カナダに来たからには、カナダならではの仕事がしたい、という方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

スキーリゾートでのお仕事は、スキーやスノボができなくても、レストランやリテールストアでのお仕事など、応募可能なポジショは沢山あります。

お金も稼げるし、宿泊費も節約できるし、多国籍の友達もできるし、リフトパスもついてくるしと、いいことだらけです。

前述したドリームジョブをゲットするには、10月、11月にウィスラーで開催されるWHSITLER BLACKCOMBのジョブフェアに参加しましょう!!

Whistler-Blackcomb

ジョブフェアの詳細はこちら↓

日程:

10月31日(金)、11月1日(土)

応募方法:

 こちらをクリック
②  Hiring fair locationはWhistler Hiring Fairを選択
③    ここから応募したいポジションを選んで、 Apply Now! をクリック
④  ウェブ上の応募フォームに必要事項を記入
⑤  応募フォームを送信して、返信を待つ
⑥  書類選考通過者は、先方の指示に従って、ジョブフェアに参加

今回のジョブフェアは、誰でも参加できるという訳でなく、書類選考通過者のみが参加できます。

この夢のようなお話しに食いついて下さった方は、今すぐ応募しましょう!
応募締切日についての言及はありませんが、ここはカナダです。
前置きもなく、急にクローズしちゃいます。先月のジョブフェアは1週間前にはクローズしていたので、早めの応募をお薦めします!!

WHSITLER BLACKCOMBの求める人物像は以下5点ですので、このキーワードを念頭において応募書類作りや面接に臨んで下さいね!

Positive Attitude (前向きな姿勢)
Related Experience (関連職種での経験)
Friendly (フレンドリーであること)
Teamwork Skills(チームワークスキル)
Punctuality & Reliability (時間厳守で、責任をもって仕事ができること)

ウィスラーってこんな所です↓

この冬の自分の姿を思い浮かべると、わくわくしてきますよね!?

それでは、GOOD LUCK!!!!

Topへ