気になるアノ男性の正体教えます!【trivago (トリバゴ)のCM】

   
  

カナダにお住まいの方なら必ず一度は、いや一度だけじゃなく
1時間に5回は見るであろうホテル予約サイト
trivago(トリバゴ
)のCM

日本では流暢な日本語を話すアメリカ人、ナタリー・エモンズ さんが
出演されているそうですね

 
hqdefault

 このCMに出てくるこの男性、気になりませんか?

image
image

際立ってイケメンでもないこのオジ様、トリバゴ
の偉い方なのか!?
それにしても、なんだか垢抜けないというか・・・・
こんな風に思っていたのは私だけではなかったらしく、先日朝のニュース番組で
このtrivago guyについて取り上げていました

万が一知らない方、あとご覧になった事がないであろう日本の皆さんの為に
とりあえずCMをご覧ください

 




若い女性からオバ様まで、皆さんの評価はと言うと・・・

「もうちょっと髪の毛整えられないのかしらねぇ〜」
「ちゃんと髭剃ってるのかしら?」
「服がダサい」
「シャツのボタン開けすぎじゃない?」
「ってゆーか、ベルトしなさいよ!」
「だいたいこの人イケメンじゃなくない?」

などなど、かなり厳しいコメント

そもそも、このtrivago guyイケメンなのか?

私は昔テレビの制作スタッフをしていたのですが、キャスティング会議っていうのがありまして、チーフディレクターに「どんなイケメンゲストが来たらキャーって思う?」と聞かれ、自他共に認めるぽっちゃり好きの私はチャンカワイ
即答し

image

 

「お前のイケメンセンサー壊れてる!」

 

と言われた事があるんですけどw(チャンカワイさんゴメンなさい)
その私でもこのtrivago guy、イケメンではないのだろうと薄々分かります

しかし、中にはtrivago guyをCreepy Sexyと表現するマニアの
方もいらっしゃるようですw
キモカワならぬ、キモセクシー?

さてさて、前置き長くなりましたが、このオジ様 Tim Williamsさん

実は・・・

 

ミュージシャン

 

 

めっちゃ意外

image

image
俳優としても活動していらっしゃるようです
ライブ映像とか見てみたんですけど、別人です!

CMからは想像出来ない意外な姿&歌声をご覧ください
☆Timさんは0’55’’位から登場します

オリジナルソングはコチラから聞けます
https://soundcloud.com/tim-williams-music/temporary-man-ep-snippet

賛否両論ありますが、このCM、話題性としてはバッチリですよね
このtrivagoの面白いのは、このマイナスイメージを逆手に取ってこんな
コンテストを開催しちゃった所!!
 Trivago Guy Makeover Contest

image

Makeover =大改造、イメチェン

このコンテスト、CMのイメージに合うと思うコーディネート写真を投稿し
一番人気に選ばれた人にドイツ旅行と次回CM撮影を見学出来るという特典が!
※コンテストは終了しています

もうこれって完全にファッションセンスがイケてなかった事を認めちゃってますよねw

気持ちいいぐらいの潔さ!

前にlululemonのヨガパンツの記事でも書きましたが
こういうのを笑いにしつつ宣伝しちゃうのって
センスいいですよね

因みにTimさん、以前はExpediaでホテルの予約をしていたそうですがwww

CM出演以降はtrivagoを使っているそうです

紅葉の季節になりましたが皆さん旅行の計画立ててますか?
Hotel?trivago



Topへ