プロポーズ大作戦!!大事な場面で必要なアレが進化!

   
  

突然ですが

プロポーズと聞いてどんな瞬間を思い浮かべますか?

 

こんなシーンを思い浮かべた方が多いのでは?
image

 

 

そう!
プロポーズの時に箱をパカッと開けて指輪を差し出す
あのシーン!
略して  

          箱パカ

 

女性にとっては憧れの瞬間、しかし男性にとっては緊張の瞬間

「どういう場面で、どういう風に渡したらいいのだろう?」

「いっつもジーパンしか履かない僕がポケットに箱を忍ばせてたら
 プロポーズを前にバレバレじゃん!」

「ってゆーか箱無しで指輪だけポケットに入れておけばいいのか!
 けど、もし落としたらシャレにならないよぉ〜(;_;)」

 

 

そんな不安を26歳のバンクーバーのデザイナー 

 

 

Andrew Zo氏が一気に解決!!

 

 

スリム指輪BOX~!(ドラえもん風)

 

image

image

image

 

見て下さいこの薄さ!

そして何より美しい!!
コレならスマートに箱パカができるのでは?

 

 

詳細はコチラ
Clifton http://clifton.andrewzo.com

 

この指輪BOX お値段$99・・・・・
う〜ん。シビれるお値段ですねw
でも、人とは違うプロポーズがしたい!この日を二人の記念日にしたい!
箱パカをスムーズにしたい!(しつこい?)とお考えの方にはぜひオススメします

 

因みにデザイナーのAndrewさん、ご自身はまだ“special girl”が見つかってないそうで使う予定がないそうですが、いつか自分のデザインしたBOXに指輪を入れてプロポーズしたいそうです。ステキですね~♪

 

 

ハンドメイドのこの指輪BOX 注文が殺到し過ぎて9月一杯は注文が出来ないそうですが10月以降に注文が可能との事。
気になる方はお早めに!!

Topへ