人気ガイドブック「ことりっぷ」バンクーバー版がついに発売されました!

   
  

人気ガイドブック「ことりっぷ」バンクーバー版がついに発売されました!


ことりっぷ 海外版 バンクーバー (海外|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

ことりっぷ・・・とは?

『ことりっぷ』は、働く女性が週末に行く小さな旅を提案したガイドブックシリーズです。

2008年に創刊以来、「表紙がかわいい」「情報が信頼できる」と旅好きな女性に圧倒的支持を得ており、現在国内版56点、海外版36点、会話帖9点、計101ラインナップを展開しております。

この大人気ガイドブックシリーズの海外版に、さらに新しいラインナップが加わります。

<世界一住みやすい街>とも称されるカナダ西部の玄関口で、2014年3月にANAの羽田-バンクーバー便も就航し、ますますアクセスが便利になった「バンクーバー」版です。

ことりっぷ公式サイトより)

「ことりっぷ」公式Facebookページのポスト

 
実は!この「ことりっぷ・バンクーバー版」 LifeVancouverも、お店の情報提供や撮影などに協力させて頂いたんですよ〜!これまで言えなかったけど、やっと公式発表になって発売を皆さんに言うことができました。(嬉)

特に、LifeVancouverの読者はカナダ・バンクーバーをはじめ、日本にいる人でも「バンクーバー」に興味のある人、たーーくさんいますよね?なので、皆さんが「いいね」やこの記事のシェアをたくさんしてくれたら、昭文社さんとタイアップでプレゼント企画とかできるかも!と密かに企んでいます。。(・∀・)
 
バンクーバーにいる人もぜひ欲しい一冊!

プレゼント企画、実現させたいですね!

Topへ