充実した留学生活を送った方の帰国直前をインタビュー!@ちびかなだ留学センター

   
  

カナダへの留学をこれから考えている方、また留学していて「これからどうしようか・・」と考えている方。

バンクーバーにはたくさんの「留学センター(エージェント)」があるのをご存知ですよね。

多くの留学センターは皆さんへ「無料で」学校を紹介してくれたり、カナダ生活のアドバイスや困った時にも力になってくれる、そして皆さんの一番の目的は・・・

「英語を上達させること」

ですよね?

だから自分にあったいい学校を選んだり、学校だけじゃなくてカナダ生活をよりよいものにしたいと思ったり。

そんな中で留学センターを利用するわけです。

で、留学センターって、「学校紹介してくれたり、カナダ生活サポートしてくれたり・・・それだったらどこも一緒じゃない?」

 
と思っているアナタ。

 
それぞれ個性や特徴があったり、様々なイベントを開催していたり・・・いろんな留学センターがあるんですよ。

 
ぜひこのビデオ、見てください。

留学センターのサポートにより充実した留学を送った一人の留学生の方にインタビューしてきました!!

スクリーンショット 2014-08-25 9.48.38 AM

スクリーンショット 2014-08-25 9.49.12 AM

スクリーンショット 2014-08-25 9.50.03 AM

 
【ちびかなだ国際留学情報センター】オダヤマさんの利用者インタビュー

 

いかがでしたか??
オダヤマさんはご自身の留学生活を充実していたと振り返っていました。

 
新しい友達作りのコミュニティーや、現地のイベント紹介などの充実した留学生活をサポートしてくれたのがバンクーバーにある

chibicanada_banner

「ちびかなだ国際留学情報センター!!」

オダヤマさんがお話していたように、サポートはもちろんのこと!ちびかなだはたくさんのイベントを企画している楽しい留学センターです!
 
他にもたくさんの体験談がこちらにありますよ。
 
voice_botton

自分にあった留学センターを見つけることは、留学成功の近道になります!

留学前の不安、留学中の悩みなどなど・・・

このビデオを見て「あ、自分にあってるかも」と思う方は、ちびかなだ さんに相談してみよう!!

chibicanada_map

ちびかなだ留学センターの情報はコチラからも♪
ちびかなだ公式ホームページ
ちびかなだTwitter

Topへ