•    

所持金たったの2万円!!世界を回る大道芸人バンクーバー巡業中!

   
  

男性も女性も子供の頃は持っていた
ただ単純にわくわくするその気持ち・・・

 

いつしか忘れていませんか??

895220635_3c0b4d17bb_o

 
 

この夏!!
あなたに子供心が蘇える!!

 
 

所持金たったの2万円で世界中を飛び回る大道芸人
エンジョイJOYさんがバンクーバーに上陸!!\(◎o◎)/

 
SU

 

JOYさんの大道芸歴は、実に10年以上のプロ中のプロ!
得意とする演目はパントマイム!
技はもちろんのこと!
いつの間にか引きずり込まれるその表情とストーリーが持ち味!!

 

JOYさんが織りなす魅惑の世界に浸れるこのチャンス・・・

逃す手はない!!!

 
 
 

ちょっと見てみて・・・

 

ね!すごいでしょ??

 
 
 

しかもコレ、生で見てたら本当引き込まれます。

 
 

きっとあなたにも!!
ただ単純にわくわくできる
そんな子供心が蘇えってくるはず!!

 
 
 

JOYさんは現在アートギャラリー、週末グランビルストリート、グランビルアイランドで活動中!!
 

 
また、イベント公演もすでに決定しているそうです!!

8月 9日(土)20:00~

8月10日(日)20:00~

両日共にこちらのナイトマーケットで公演されます。

 
 

見かけたら是非、ライフバンクーバーで見たよ〜と声かけてください!!
喜んでくれると思います!!
(おまけに $$ 入れたらきっと・・・・・・もっと喜ぶね。w)

Let’s enjoy エンジョイJOY!!

取りあえず見るべし!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Topへ