今年もあります!PNE Free Gate Admission Day!!

   
  

バンクーバーの北東部にあるヘイスティングス・パークで行われる展覧会、PNE (Pacific National Exhibition)

その中にあるのが100年以上の歴史がある、バンクーバーで唯一の遊園地、プレイランドです。

PNE4
遊園地のことをPNEと呼んでいる方も多いかもしれませんが、PNEはイベントの総称を指しており、地元の方は遊園地のことは「プレイランド」と呼んでいます。知っていましたか?

年季の入った木製のジェットコースターや、ノースバンクーバーの美しい山々などが見渡せるフリーフォールなどのスリリングなアトラクションをはじめ、コンサートやサーカス、様々な動物と触れ合えるFarm Countryなど人気のイベントが盛りだくさんです。

このプレイランド、明日8月19日(火)の午前11時〜午後1時に入場すると
通常は$16の入場料がなんと無料になります!!

再入場も可能で、出る時に腕にスタンプを押してもらうと午後1時以降でも無料で入り直すこともできます。

夜遅くまで開いているので一日中楽しむことができますよ!!
PNE3
さらに、8月16日(土)〜9月1日(月・祝)の間は
21歳以上の保護者が同伴であれば、13歳以下のお子様は5人までが無料で入場できます!!

※それぞれ、無料になるのは入場料のみで、アトラクションは別途料金が発生します。

このPNEプレイランドへのアクセスは、ダウンタウンからは135番のバスに乗り、E.Hastings x Renfrew 下車です。
スカイトレインの 29th Ave または Renfrew 駅からもバスが出ております。

Topへ