スタンレーパークで水合戦(Water Fight)8月開催!水鉄砲と水着は忘れずに!

   
  

バンクーバーの夏、「何か面白いことはないかな~」とイベントを探している方!

スタンレーパークの Lumbermans Arch で恒例のバンクーバー水合戦が8月10日(土)に開催されますよ~!水鉄砲やバケツをもって参戦しましょう!

デュエル(死闘)スタンバイ!


 

俺たちの夏が始まる。バンクーバーで水合戦(Vancouver Water Fight)開催!


photo from Vancouver Waterfight 2019!

2019年もスタンレーパークでバンクーバー最大の水合戦(ウォーター・ファイト)フラッシュモブとして行われます!

気になる参加費は無料です!

ちなみに、以前行われた水合戦(ウォーター・ファイト)の様子はこんな感じです。殺気立った感じのバトルではないので、ご安心ください。

皆さんはしゃいでいますね!( ′⌄‵)
今年も早く戦いたい~!

 

水合戦(Vancouver Water Fight)の心得10箇条

それではここで、水合戦の心得を紹介したいと思います。

1. 水を使った戦いに、別の武器は持ち込むな!

2. びしょ濡れになるから、服に気を付けろ!

3. 関係ない人を巻き込むな!でも、やりたそうな人がいたら巻き込め!

4. カメラは持ってくるな!壊れる!

5. 真剣になりすぎるな!これはあくまで遊び!

6. 戦い終わった後に会場が汚くならないように!

7. 本物の銃に見えるような水鉄砲を使わないこと!怖い!

8. 水を使い過ぎないこと!

9. 裸になるな!捕まる!

10. 色水を使うな!迷惑!

十分に心得を理解して、参戦してくださいね!
特にびしょ濡れになるからといって、裸にならないでください。

 

最後に:スタンレーパークのウォーターファイトで童心に戻ろう!

ということで、水合戦の様子は見ての通り!

それにしてもフラッシュモブのイベントは毎回面白いですよね!
LifeVancouverでも以前、ピロウファイトスカイトレインで下着姿になるイベントをご紹介しました!

12472561_1201449409888653_4104966873169785944_n
photo from Vancouver Water Fight

バンクーバの夏の思い出に、友達と一緒に水合戦もいいですね!素敵な出会いがあるかも!?

Vancouver Water Fight 2019
開催日時:8月10日(土)1:00pm – 4:00pm
開催場所:Lumberman’s Arch (Stanley Park)
参加費:無料
【Facebookページ】【Facebookイベントページ】

Topへ