【使えるクーポン付き】お土産を買うまで終わらないカナダライフ!~スイーツ編~

   
  

2020年3月30日(月)追記
OK GIFT SHOP バンクーバー店は閉店しました。

omiyage-01-header
 

突然ですが、お土産選びに関する問題です♪
(正解しても間違えても15%割引クーポンは貰えるので安心・安心♪)

 
は~い。
では、早速、始めちゃいましょう!
 
Q. 日本とカナダのお菓子で
一番の大きな違いは何でしょう??

(おおー、ザックリした問題!笑)
 
 

ヒントは気候が関係あるらしい…。

(正解を言われると、「あ〜、確かにー!!」って思います。)
 
 
 
A. 正解は…
 
 
 
お菓子がひとつひとつ個別に包装されているかどうか!
でした。
 
 
思い出してください…、日本のお土産コーナーを!!
 
 
そう、お土産のお菓子って殆どが個別包装されていますよね。
(あ~、確かにー!!www)

(え、でも何でだろ!?)
 
 
一言でいうと、一回開けちゃうと、日本だとすぐに湿気るんですって。
あと、会社や友達・親戚に配る時に個別包装されていると便利じゃないですか。
 
しかも、個別包装だと何かと安心感があるよね!
 
だから、日本で配るなら個別包装がオススメ♪
 
 
 
では、早速、美味なお菓子を見ていきましょう!!
本日は、6つご紹介しちゃいますよー。
 
 
 

1. まるで、カナディアン・キスの味!(えっ!)
メープルチョコクッキー 5箱セット(個別包装)

sweets01
 
「めっちゃ優しい~、カナディアン♪」そんな印象でした。笑

「見たことない~!」って聞こえてきそうですが、
そうなんです。これ新商品なんですよ!!!!

今までのメープル系のお菓子は、メープルが中に織り込まれているのがほとんどでした。
織り込まれてしまうと、どうしてもメープルの風味は弱くなってしまいます。
このクッキーは外側がメープルチョコなので、まんまメープルの風味を感じれます。
 
 
これは年代関係なく、みんな好きな味!
 
 

2. 本当に大切な方だけに選ぶ、大人の高級チョコレート!
メープルチョコ(個別包装)

sweets02
 
メープルラム酒が中に入っていて、食べた時の高級感が半端ないです!
もう、余計な説明は要らないほど、圧倒的な存在感です!!

動物で例えるなら、ライオンみたいなオーラ出してます!笑
 
これは、貰った相手はみんな幸せになる逸品です。
 
 

3. 大人気!ディ○ニー・クオリティ?のクッキー!!
手焼きクッキー(個別包装)

sweets03
 
なんとこのクッキーを作っている工場、あのディ○ニーランドにも出荷しているらしい?

それもそのはず…、
スイス職人が一枚一枚、丁寧に手焼きしているという品質なのです!
 
し・か・も…!
 
このクッキーは5枚で普通のクッキーの1枚分のカロリーしかないので、
50枚食べてもクッキー10枚分のカロリーなのです。
「あっ、私一枚食べたら暴走モードに入って止まらないのよね~」って人にもオススメ!!笑
 
 

4. 伝統・王道のクッキーと言えはコレ!
メープルクッキー(個別包装)

sweets04
 
カナダのクッキーと言えば、メープルサンド!!!
クリームがクッキーにサンドされている、そう、これです!

「今までのメープルクッキーは日本人にとっては甘すぎる~」という声を反映して、

OK GIFTさんがメーカーに依頼して、日本人向けの絶妙な甘さ
アレンジしてもらったというこだわりの逸品、しかも、個別包装もしてくれています。

既存のメープルクッキーと食べ比べすると、違いがすぐわかります!
 
 

5. 男ならかじって食べるべし!
メープルチョコレート(板チョコ)

sweets05
 
個人的に一番おススメ! コストパフォーマンス最高!!

男性なら、「何これっ!? めっちゃ美味いやん」って驚きを隠せないはず…!
板チョコの中に、メープルシュガーが粒々のまま入っているので、
かじって食べる食感が最高にいい!!

自分用に大量買いしたい程、マジで美味い!!
プラス1品のお土産であげると、喜ばれること間違いなしっ!!!
 
 

6. カナダが認めた豊満フレーバーチョコレート!!
金賞受賞のアイスワイン・チョコレート!(個別包装)

sweets06
 
「アイスワインの風味をまんまチョコに閉じ込めました…」

口に入れた瞬間に、
アイスワインの香りが広がります!(コレ本当!)

アイスワインはスペースとるし重いし、割れたら大変だからお土産には不向き…。
でもコレならお手軽にアイスワインが味わえるのです!!

大人うけ間違いなしッ!
 
 
 
 
うーん…。
 
 
振り返ってみると、メープル味が殆どでしたね…。ww
 
 
でも、いろんな場所でお土産を見ますけど、
『OKギフトショップ』さんのお土産の品質に対する意識の高さは半端ないです!
 
 
だから、宣伝しちゃいます!!笑
一度、『OK GIFT』に行ってみよう!!
 
 
 
「そうだ!クーポンを使おう!!」

このクーポンを使うと、
なんとー、、、
一部商品を除いて、15%割引になるのです!!

そんなお得なクーポンの使い方は、
「ライフバンクーバー見ました」ってレジで会計時に言ってもらうだけ!!!

お腹の減ってる人〜、ハンバーガ-じゃないですよー!笑

「LifeVancouver」です。

そして、このクーポンを使えるお店はココです!!
 
 

 

OKギフトショップカナダ バンクーバー店
所在地 100-1155 West Pender St., Vancouver, B.C. V6E 2P4 [地図]
連絡先 Tel:604-689-5513 / Fax:604-689-5216
E-mail:van@okgift.ca
営業時間 毎日 10:00~20:30

omiyage-thumbnail



contactlens_600px

Topへ