【ウィンブルドンの興奮をバンクーバーで!!】バンクーバーオープンテニスが7月26日〜8月3日に開催!

   
  

みなさんワールドカップ盛り上がりましたね〜!

テニス好きの私にとっての一大イベントは
我らが錦織 圭選手も出場した ウィンブルドンテニス

image

 

残念ながら錦織選手は勝てば戦後の日本男子では 1995年の松岡修造以来2人目となる8強入りになるところでしたが、、、、惜しくも敗れてしまいました

しかし!今回の大会、カナダ人選手が大活躍でした!!

男子シングルスのM・ラオニッチカナダ人初のセミファイナル

女子シングルスのE・ブシャールカナダ人初のファイナルに進出!!

惜しくも2人共優勝を逃しましたが

ラオニッチ 9位→6位 
ブシャール13位→7位
と、共に世界ランクが上がりました。

 

試合にはベッカム夫妻 をはじめ
サミュエル・L・ジャクソン、ヒュー・ジャックマン、
キーラ・ナイトレイ、ブラッドリー・クーパー、ジュード・ロウ
、、、、などなど ここはアカデミー賞の会場ですかっ!っていうぐらいの
豪華な顔ぶれ

 

大興奮のゲーム(とベッカム)見てみたいけどロンドンまで 行くのはちょっと・・・・・・

 

ここからが本題です!

手に汗握る試合が

バンクーバーでも観れるんです!!

(ベッカムは来ません(・_・;)

 

それが

 

ODLUM BROWN  VAN OPENです!

このODLUM BROWN  私が何故オススメするかと言うと

 

未来のスター選手が間近に観れる!ということ

 

過去にはテニス界最強の妖精マリア・シャラポワや 先に紹介したラオニッチ、
ブシャールも出場した、いわば 登竜門的大会
昨年はクルム伊達公子さんも出場されていました。
伊達さんカッコイイなぁ〜!!

image

 

因みに私が去年観に行った時に男子シングルスで優勝したポスピシル
今回のウィンブルドンではダブルスで優勝しちゃいました!

あの、私の目の前で戦っていた選手が、世界一になるなんて image

こういうのをニュースで観ると

「おばちゃんな〜あんたの小ちゃい時から知ってんねんでぇ〜」 と、親戚のおばちゃんの気持ちになる事間違いナシですwww

 

ODLUM BROWNは7月26日~8月3日まで
気になるチケットのお値段ですが

image

7月26日、27日はなんとタダ!
セミファイナルは $45
ファイナルは$50

※私が去年行った時には持ち物に規制は全くなかったので クーラーボックスを持ち込んでいる方やランチも持ち込みOKでした

 

チケットはコチラのHPで購入できます

ODLUM BROWN Vancouver Open image http://www.vanopen.com

HPで確認したところ、日本人選手もエントリーしています!!
みんなで応援しましょう!!!

未来のスター選手を観たい方!このODLUM BROWN オススメです!

Topへ