7月11日は「セブンイレブンの日」!幼少時代の想い出がつまったスラーピーがタダ!

   
  

7月11日、7/11は「セブンイレブンの日」

その日はなんとスラーピー(Slurpee)がタダ!

子供のころ駄々をこねてなんとか買ってもらったあのスラーピー・・・懐かしいですよね。夏休みと言えばスラーピーは定番。最近飲んでいないのでこれはチャンス!

と言っても意外と日本では普及していないで「スラーピーって何?」と思うかた多いですよね(笑)。

スラーピー↓↓↓

375435235850550

スラーピーの機械↓↓↓

20140302-285249-slurpee-machines (1)

スラーピーとは、シャーベット状の炭酸飲料のことです。炭酸はコカコーラ、スプライト、Mountain Dew など様々!日本でいえばチューペットみたいなもんですかね。

今年は約4万個のスラーピー(12oz サイズ)をタダでセブンイレブン(参加店舗のみ)で提供しています。キャンペーンはもちろん11:00am から7:00pm まで(セブンイレブンですからね)。

ちなみに・・・

カナダで一番スラーピーを飲む都市はどこ?

1: Winnipeg
2: Calgary
3: Edmonton
4: Regina
5: Vancouver

バンクーバーは5位か・・・皆さん、スラーピーを飲みまくって1位の座を取りましょう!

スラーピーをゲットできる店舗は「7/11 Locator」から!

Topへ