【なでしこジャパン応援専用ブロック確保しました!】10/28女子サッカー日本対カナダ

   
  

nadeshiko japan champions afc womens asian cup 2014出典:日本サッカー協会

この写真は、なでしこジャパンが今年の5月にアジアカップで初優勝をした時の写真です。

2011年にワールドカップで優勝し、今年アジアカップも制したなでしこジャパン。世界王者にふさわしい活躍ですよね。

そのなでしこジャパンが、来年カナダで開催される女子ワールドカップでの連覇を目指して、ここバンクーバーにやってきます!!

2014/10/28(火) なでしこジャパン vs Big red in BC Place(親善試合)

nadeshikojapan-vs-bigred-in-bc-place

そして、前回目指せFIFAカナダのメディアパートナー! を皆さんに報告しましたが、なんと!

LifeVancouver、日本語メディアパートナーになりました!

それで日本の皆さんが一丸となって応援できるように

日本応援ブロックシート(333席!)を確保!

そしてひとりでも「グループディスカウント」コードをもらいましたよ〜!

やりましたよね?やりましたよね?すごくね?(・∀・)

グループディスカウントは 通常価格 CA$23.25 のところを CA$17.25 で見られます!

また「皆でなでしこジャパンを応援しよう!」ということで1階のサポーターが座る付近を日本応援ブロックとして333席確保しています。

そこの席に座れます!(←普通はとれない)興味がある方はお早めにお求めください!!

購入方法:チケットマスター にアクセスし、Offer Codeの欄に

TA1BP1 を入力してチケットを購入

チケットマスターの購入は こちら
canadajapansoccer

※(7/9追記!)

現在、告知して約24時間でほとんどの席(300席以上)が売れてしまいました!すごい!(・o・)・・残り10席近くなんです。

なんですが!!

FIFAカナダにそのことを伝え、現在さらに『日本人サポーター応援ブロック』を拡大増席してもらうように交渉した結果、協力のOKを頂きました! 詳細はまだ手配中ですが、Facebookページやこのサイト上でまたお知らせします!

※(7/11追記!)

FIFAカナダから67席を増席してもらえました!これでぜんぶで400席!(゚∀゚)

300席は この記事公開から24時間でほぼ売れてしまったので、この週末でなくなる可能性もあります。まだの方はお早めに!

※団体割引やそのブロックでなければ Offer Codeなし席は購入することができます。

ちなみに、このカナダの選手は クリスティン・シンクレア といって、カナダの有名選手のようで、日本代表の 澤 穂希選手 みたいな存在だそうです!
canada vs japan oct 28 th
出典:カナダ サッカー
このバナーを見てるだけでもワクワクしますね~。

ちなみに、今回確保した席からの観戦イメージはこちらの写真が近いです。

bc place view image

フィールドに近い席ですので、迫力を感じることができると思います!
また、フィールド全体を見渡せるところも良いですね!

皆でなでしこジャパンを応援しましょう!!

(免責事項)※チケットマスターを通しての購入となりますので、ご自身の責任でお願いします。

Topへ