進化するチューター…すごいシステムと噂の『CAN TALK』生徒に突撃インタビュー

   
  

5df52b3e

みなさんは英語の勉強ってどうしてますか?

語学学校に行ってますか?外国人の友達をたくさん作って日常会話特訓、もしくはひたすら独学という強者もいるかもしれないですね。

基本的に一人ではやる気になれない、ほどほどに尻を叩かれて始めるタイプな人は、勉強と言えば学校ですよね。

…ただ学校って…高いんですよ…

 

なのでリーズナブルかつ効率的に学べるチューターという結論にたどり着いた人もいるのでは?

チューターとは…

日本ではあまりメジャーではありませんが、言ってみれば「出張家庭教師」です。基本的には1対1で、教えてもらいたいことをピンポイントに教えてもらえるのがいいところ。先生独り占めです。ここバンクーバーでも、ウェブサイトなどではさまざまな人がチューターとして生徒を募集していたりします。

 

ただ、チューターって

最初は顔が見えんけん、どんな人が来るのかコワイばい…

とか

大体性格が合うかもわかんないんだら?言いたいこと言えりゃーすか?

とか

お金のこととかでもめたらイヤやきー…

とか

 

いろいろへっぴり腰になるんですよね。

しかーし、つい先日、そんな不安を解消するチューター会社に出会いました!!その名も「CAN TALK」

文でああだこうだ説明するのもアレなので、とりあえず生徒さんに突撃しました。どこがこれまでのチューターと違うのか。一発で分かってもらえる動画です。

編集の初心者っぽさには目をつむって下さい。

 

 

というわけなんです。動画って楽です。くせになりそうです。

動画の中でもHIROさんがすでにふれていたこともありますが、ほかにもこんなところがCAN TALKのステキなところです。

 

日本人カウンセラーが窓口として対応。不安・トラブルはすぐに相談できる!し、分からないことがあれば日本語でもOK!!

チューターは「生徒の課題を見つけてそれに応じた授業プランニングできる人」というトレーニングを受けているので、授業のクオリティは一定!

LINEやkakao talkなどのチャットから24時間いつでもふとした質問をぶつけられる!しかも「生徒からあった質問リスト」にして共有してくれる!

メインのネイティブチューターのほかにサブチューターが2名!チューターの都合でスケジュールが決まることがない!

スケジュールは週ごとにカウンセラーが作ってくれる!チューターとは勉強に集中すればよし!

 

と、明らかにほかの個人チューターとは違いますねー。

98330_top

 

そんな至れり尽くせりな「CAN TALK」。絶対個人チューターより高いわ…と思ったら、びっくりしました。

1時間にして$20~23ほどだそう。

私もチューターを探したときに相場を見ましたが、相場中の相場です。

だったらプラスαが多いここに駆け込みたいものですね。

 

ちなみに気になる詳しい料金システムは以下のようになっています。

fee_small ※教材費($35抜き)

そしてそして!!毎度おなじみ、ライフバンクーバー特典頂きましたー!!

以下の応募フォームからお問合せ・お申込みの方は、授業料金10%OFF!!!結構大きいですよ、浮いた分で一杯飲みに行けちゃいますよ。

20時間:$480 → $435

30時間:$660 →  $595  

10時間:$320 → $290   

※すべて教材費込み 

せっかくここまでやって来た!そんなあなたの英語のために、そして一食分のためにもぜひこのフォームからお問い合わせくださいね~

まずはとにかくカウンセリングから!気軽に問い合わせてみて下さいね。

 

お名前 (必須):
First:Last:

 

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

 

今英語を話す際の悩みはなんですか? (発音が気になる・カナダ人と話すと緊張するなど):

レッスン可能な曜日や時間帯 (平日5時以降や月曜日のみなど):

お問い合わせ項目を選んでください。:


 

お問合せ・ご質問:

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお申込み・お問い合わせ頂いた内容については、LifeVancouverではなく CANTALK へ送信され、CANTALKから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接 CANTALK へご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどは CANTALK によって提供されます。LifeVancouverでは上記でご紹介したプログラムの内容について一切の責を負いかねます。

 

 

入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

 

 

 

CANTALK LOGO_small

TEL:778.986.3428

メール:info@connectcompany-canada.com

場所:ダウンタウン内カフェ(おもに図書館前スペース、Pacific Centreスタバなど)

http://cantalk-vancouver.com/

FACEBOOK

 

 

Topへ