友達や家族と一緒に☆6月7日(土)は日系センター「古本市&フードフェア」

   
  

街行く人は半袖、半ズボン、ビーチサンダルにサングラス…すっかりですね!いや、もはやですね!!

何もなくっても、とりあえず外に出ようという気持ちになるのがこの季節。今回はステキなお出かけ先の提案です!

 

来る6月7日(土)日系センターで「古本市&フードフェア」を開催します。いつもいつも日系センターさんは楽しいイベントや、季節ならではの企画を用意してくれていますが、今回は人気の「古本市」が「フード」(しかも日本食!)とタッグを組みました~。

(過去の古本市の記事はこちら。)

Book Sale_posterJ_Jun2014

もちろん入場は無料です!!

ポスターにもありますが、フードのカートの種類は豊富!たこ焼きやラーメン、お好み焼きなどおなじみの屋台やお弁当などの販売もあります。

各カートは$3で楽しめるサンプルサイズのフードを用意してくれるそう。少しずついっぱいの種類を楽しみたい欲張りな私たちの心を良く汲んでくれているという演出(?)が憎いですね。

しかも今回はスペシャルなことに、この日限定でビアガーデンもオープン!!!すばらしい!夏の過ごしやすいバンクーバーの野外でお酒が飲めるというのは、パブのパティオくらいしかないので、これはかなりうれしい目玉にもなるのではないでしょうか。

ただ、もちろん19歳以上の人はIDを持参でお願いします。入場時に必要です。

思いっきり楽しめるのは大人だけかと思いきや、もちろんそこは日系センターさん。キッズが遊べるクラフトコーナーやゲームコーナーも設置されるとのこと。

友達同士でも家族でも、もしくは知らない人とですらも!?思いっきり充実した初夏の一日を満喫できるおすすめのイベントですよ~。

詳しい情報は日系センターさんのウェブサイトから。日系センターさんまでのアクセスは以下の通りです。

これを皮切りに、2014年の夏プランをいざ始動させてくださいねー!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
日系センター「古本市」&「フードフェア」
日時:2014年6月7日(土) 10:00〜16:00
場所:日系センター (6688 Southoaks Crescent, Burnaby, BC V5E 4M7)
アクセス:メトロタウン駅orエドモンズ駅から106番のバスで、KingswayとSperlingの角で下車。またはスカイトレインのエドモンズ駅から徒歩約15分。

 

 

Topへ