【投票】 2014 春のHAIRSTYLE CONTEST 【してね】

   
  

やっとが来たー!!

と思ったらまた寒くなって曇天の続くバンクーバーですが、そんなのに負けてられません!心の中はもうばっちり季節の変わり目ですよねー。なにか新しいことを始めたい、イメチェンしたい、そんな季節になりました。

 

というわけで、ライフバンクーバー初の試み!ヘアスタイルも新しくしたいみなさんの気分を盛り上げる特別企画です。

バンクーバー各エリアの日系ヘアサロンさんにご協力・協賛いただき、「ヘアスタイルコンテスト」をここに開催します!!!

バンクーバーを代表する今回の参加サロンは以下の5店舗です!

 

hairsalon_banner

 

エントリーNo.1 Antique Hair Studio

エントリーNo.2 Tokyo Allure Hair Studio

エントリーNo.3 JiveJive Hair and Makeup

エントリーNo.4 Guild Hair Salon

エントリーNo.5 Sakura Salon

 

もうみなさんはすでに審査員です。清めの一票をお願いします。

それでは早速この春ヘアサロンがオススメする最新ヘアスタイルのお披露目です!
写真をクリックしてじっくり審査して下さいねー!

 

antiqueallure
jivejivetitle_fixedguildsakura

 

みなさん、もうどのお店に投票するかは決めましたか??

投票するには各写真をクリックして、サロンページへジャンプして下さい。
ヘアスタイルのポイントについて実際にスタイリングしたスタイリストさんがコメントしてくれています。
カラーリングやカットテクニックなども審査基準に入れるあなたは審査員上級者です。

そしてページの最後にFACEBOOKリンクのいいね!ボタンがあります。それを
押すとあなたの一票が入ります!

この春のヘアチェンジの参考にもぜひ全店舗じっくりチェックしてみて下さいね~♪

 

【投票期間】2014年5月1日(木)~5月30日(金)

【結果発表】2014年6月2日(月)

Topへ