【速報】Safeway のあの!クラブカードが無くなります!(衝撃の写真つき)

   
  

バンクーバーの人ならみんな知ってるスーパー、Safeway

safeway

実は!今日4月4日(金曜日)をもって、Safeway のあの「クラブカード」がカナダ全店舗で廃止されました。

Safeway のメンバーになると、「クラブカード」を使ってお得な値段で買い物をできたんですが、今後はメンバーにならなくてもお得な値段で買えるそうです!

Safeway 公式ツイッターからの発表↓↓↓

safeway twitter

20年以上前からある「クラブカード」が無くなってしまうのは寂しいですが、誰でも安く買えるようになるのはうれしいですね!

メンバーになると、買い物をするたびにガソリンが安くなる「Fuel Reward」ポイントや、マイル(AIR MILES)をためることができました。Safeway によると、それらのプログラムは継続され、カードを持っていない人もためることができます。

club card

むかーしからSafewayを知っている人は「あーっ懐かしい」ってなるカード

safeway2
今のカードはこれ?かな?

そして・・・

ちなみに実際のClubCardがあったらどれだけ安くなるか・・・

衝撃の写真がこちらwww
CA390450

ちなみに実際にあった写真です。カードを持ってるのと持ってないのと大違いww

でも隣にマジックで「ニャー」みたいに書いてあるのが気になりますww

 
 
さてさて、今回のクラブカード廃止は割引がなくなるわけではなく「カードがなくても割引あるよ」みたいな感じだそうですが、まだ???なポイントがありますね。SafewayのサイトやTwitterなどでチェックするか、お店に聞いてみましょう

Safewayカナダのウェブサイト http://www.safeway.ca/

ポイントをざっくり

– カードがなくてもお得なプライスで買い物ができます。今後もレシートにどれぐらい安く買えたが表示されます。

– Self Checkout(セルフチェックアウト)ではしばらくカードを使わないとメンバープライスで買えないこともあるので、気をつけてください。

– カナダでのみ廃止されたので、アメリカの Safeway ではカードを使わないとお得なプライスで買い物ができません。

– AIR MILES と Fuel Rewards ポイントは継続されます。一回の買い物で該当する品物を$35以上購入すると、ガソリンリッター5セントオフのクーポンがレシートについてきます。

– Safeway ポイントは・・・調べたんですがどうなるのかわかりませんでした。

 

Safeway Canada は 2013年に大手スーパーの Sobeys に買収されており、Safeway が全部 Sobeys 店になるのでは?とうわさもあります。

Sobeys になったら今度は Sobeys クラブカードをゲットしないと・・・

selector_sobeys_card

Topへ