【人生を豊かにする魔法のしつもん】第2回『なぜ、質問力が高い人が成功するのか?』

   
  

matsudamihiro_th2

question

すべては “問い” からはじまった・・・

 

こんにちは。Body Mind Organic Inc.のAkikoです。

みなさん、今日はちょっとまじめ〜に、私たちの「今」を支える人類の成長の歴史を、振り返ってみましょう。

(ご参考までに、連載第1回目 【人生を豊かにする魔法のしつもん】第1回『お金もちになりたい!』も読んでみてね♪)

 

人類の歴史は、実は、「質問」の歴史と言われています。それは、ソクラテスの時代から、人類は「問い」を繰り返してきました。

 

ソクラテス

現代人の想像をはるかに越えて、物質的に無に等しい時代に、古代の人々は、全ての身の回りに起きる出来事に疑問を持ち、問いかけ、問題をクリアーにしてきた積み重ねが今の便利な世の中なのです。

先駆者達は、自分自身に問いかけることによって、生きる意味を見いだし、行動に移し、望む結果を手に入れ、数々の発明や文明を生み出してきました。私たちが、日々当たり前のように暮らしているのは、先人の「問い」から生まれた恩恵の何ものでもないのです。

 

そう、全ては「問い」からはじまったのです。

 

人の行動は、そして人生は、質問の積み重ねによって創り上げられます。そんな「問い」や「質問」の中に、私たちのピンチをチャンスに変える「質の高い質問」が生まれました。それはまるで、一発逆転満塁ホームランのような、私たちの人生が変わる質問です。そう、質問力が高い人達が、望み通りの結果を出してきたプロセスが集結したもの・・・

それを、「魔法のしつもん」と言います。

魔法のしつもんを自分にすることによって、不思議と、

やる気が出て、

・自分だけの能力、才能、魅力が引き出され、

・表情が変わり、

・行動が変わり、

・最高の自分に出逢うことが可能になります。

 

そんなあなたの望みを叶えてくれる「魔法のしつもん」の考案者は、他のだれでもない、そう、今や誰もが憧れちゃう世界各国にファンを持つ、あの!マツダミヒロさんです!!

 

2014年1月に開催された、彼の初バンクーバー講演会「夢を叶える魔法のしつもんライブ」は大盛況の下終了致しました。その後、ご参加者様からの反響がものすごく、そのアンコールの声を受けて、あの感動を再び!!!ここバンクーバーで実現することになりました〜〜!!!

 

あなたは、自分がハッピーに生きるための「魔法のしつもん」をいくつ持っていますか?自分の理想でない現状を打破し、なりたい自分になる、あなただけの才能や魅力を引き出す魔法のしつもんを一緒に学びたいと思いませんか?

 

2014年、あなたがあなたらしく輝くための、「魔法のしつもんライブ in Vancouver スペシャル 第2弾」ついに開講です!!!

題して、

HD-19

現実世界、生きていくうえで、逃げようと思っても逃げれない「お金」。自分が自分らしく輝くのに、どうして「お金」がテーマ?って思った方もいるかもしれませんね。その答えは、このライブに参加するとわかります!

 

この魔法のしつもんライブに参加すると、こんなことが学べちゃう!

☆ お金の本質

☆ 質問で、自分が望む未来を引き寄せる方法

☆ 「成功」と「成幸」の違い

☆  どん底借金時代から「結果」を生むために実践した「7つの成功法則」

☆  質の高いしつもんの生み出し方と活用方法

☆ 無理をしなくても、自然とうまくいく「宇宙の法則」

☆ お金の流れはもちろんのこと、恋愛、ビジネスなど全てがうまくいく秘訣

 

 

どうですか?もう、既にワクワクしてきちゃった〜というそこのあなた!

そんなあなたへ、マツダミヒロさんから、今回特別にメッセージをいただきました!

『 マツダミヒロです。

 

 質問で、人生は変わる。それを一番感じているのはぼく自身です。

 

 「なんでうまくいかないんだろう?」という質問を投げかけている人と、「どうすればうまくいくんだろう?」と自分に問いかけている人では、人生が全く変わってきます。

 

 お金をかけるわけでもなく、難しいことをマスターするのでもなく、しつもんを手にするだけで、人生が変わるとすれば、素晴らしいと思いませんか?

ぜひ、そんなしつもんを体感しに来てください。

 バンクーバーのみなさんにお逢いできるのを楽しみにしてますね。』

 

 

世界中にファンを持つマツダミヒロさんの独自の世界観をぜひ、味わいに来てみませんか?

そんな素敵なミヒロさんとのご縁が繋がるイベントのお申し込みは、只今好評絶賛受付中です!!前回の第一弾の魔法のしつもんライブは、ご好評につき即満員御礼の人気ぶりでしたので、お申し込みがまだの方、今すぐ、こちら

【イベント概要】

日 時:4月22日(火) 18:30~20:30 (18:00開場)

場 所Coast Coal Harbour Hotel
1180 W. Hastings Street, Vancouver, BC., V6E 4R5

料 金:$30

内 容:マツダミヒロさんの幸せなお金持ちになる秘訣や、お金に対する本音を聞けます。質問の奥深さはもちろんのこと、なぜ、質問力が高い人が成功できるのか、実際のお金との向き合い方とすぐ明日から使える実用的なお話ばかりです。お金のことはもちろん、日常生活、人間関係、恋愛、ビジネス全てにおいて、成功者のマインドの持ち方は、全て繋がっている共通の法則も教えてくださいます。

マツダミヒロさんが質問を投げかけ、参加者全員が答えるスタイルの「魔法のしつもんライブ」が体験できます。最後に、「魔法のしつもんマンダラチャート」をプレゼント!!!のコーナーも企画しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

日本では『数万円の講演会でも即完売』となってしまう彼の貴重なお話が聞けるチャンスは、バンクーバーではそうそうないので、ぜひ周りの興味がありそうな方にも知らせて、一緒に参加してみましょう!

今すぐ こちら からお申込みできます!

参加お申込みページ:

「お金と魔法のしつもん」世界一受けたいお金の授業
マツダミヒロの魔法のしつもんライブ in Vancouver
http://bodymindorganic.com/

※ページの一番最後にお申込みフォームがあります。

※主催:Body Mind Organic Inc.
※イベントの質問などはこちらから:info@bodymindorganic.com

Topへ