【プレゼントあり!】「バンクーバーファッションウィーク」がもうすぐ開催!!

   
  

皆さん、突然ですが「バンクーバーファッションウィーク」ってご存知ですか??

毎年開催されている、オシャレさん必見の大イベントなんです。実は私も今回こそ会場に足を運んで”真のオシャレとは何か”を学んで来ようと画策中です…(私がオシャレさんかどうかは置いておいて)

そこで、LifeVancouverでは一体どんなイベントなのか皆さんにお伝えすべく、直接バンクーバーファッションウィーク 日本人担当の方にどういったものなのかお伺いしました!

快くお受け下さったShoさんより、数回の連載でファッションウィークについて語って頂きます。そして今回が記念すべき第一回目!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LifeVancouverをご覧の皆さんこんにちは。今回連載でバンクーバーファッションウィークについて記事を書かせていただくことになりましたSho Kawamataです。よろしくお願いします。

バンクーバーファッションウィークは今回で14回目。。バンクーバー在住の皆さんはもしかしたら一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。

fashion-week1

バンクーバーファッションウィークとは世界各国から多くの若手デザイナーを招待し、世界の他のファッションショーでは見られない唯一無二のユニークなファッションショーです。
3月18日より24日の7日間、Chinese Cultural Centreにて開催されます。

fashion-week2fashion-week3

ショーのコンセプトは「若手デザイナーの登竜門」そして「インターナショナルなショー」

大きな可能性を秘めた若いデザイナーに注目し、彼らの将来のステップのための舞台を提供し、後押しをする、そんなイベントです。

新進気鋭の若手デザイナーだからこそ面白い発見があったり、各国の特色が見られたりと魅力いっぱいなんです。そんな将来世界に羽ばたく可能性のあるファッションを直で自分の目で見られるなんてすごく素敵ではないですか?

聞いたことはあるけれど、何がなんだかわからないという方、昨年9月に行われたショーの様子をこちら↓よりチェックしてみてください。

ファッションに興味のある方はもちろん、今まで無かった方でも楽しめること間違いなしです!

また、このショーは世界の他のショーとは違い、お客さんは参加ブランドのアイテムを身に着けるのがマナーとかそういうルールは一切ないのです。
だからこそ、気軽にお越しいただけるんですね♪
是非とも会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

チケットの購入はこちら↓よりどうぞ♪
http://vanfashionweek.com/tickets.html

(参考価格:Double Show Pass: $30, Day Pass: $75, 5 Day Pass: $200)

 

と、いうわけで皆さんファッションウィークを覗いてみたくなったのではないでしょうか?

ここで驚きの太っ腹【チケットプレゼント企画】!!

Shoさん、記事をお願いしてさらにプレゼントまで要求するLifeVancouverの図々しさにもまったく嫌な顔をせず、爽やかに$75相当の「1-Day Pass」$200相当(!!)の「5-Day Pass」をご提供下さいました!

応募は以下のフォームより。このチャンスをお見逃しなく、どしどし応募して下さいね!

 

チケットプレゼント企画

抽選で1DAYのチケットを7名様、5DAYのチケットを5名様にプレゼントします♪
応募は以下のフォームにて受け付けます。

尚、応募はお一人様一回限りでお願いします。
(※18歳未満の方のご入場はできません。ご注意下さい。)

応募期間: 2014年2月17日~21日

※応募は締め切られました。

 

 

スケジュール

Opening Gala デザイナーについて語るビッグパーティー

日時:3月18日(火) 7:00-10:00pm

Opening Show Day ファッションショー

日時:3月19日(水) 5:00-10:00pm

Emerging Designers ファッションショー

日時:3月20日(木) 5:00-10:00pm

Run-way Show ファッションショー

日時:3月21日(金)~23日(日) 5:00-10:00pm

Closing Day ファッションショー

日時:3月24日(月) 5:00-10:00pm

 


 

Vancouver Fashion Week-バンクーバーファッションウィーク

 

 

日時 2014年3月18日(火)~24日(月)
会場 Chinese Cultural Centre (50 E Pender, Vancouver)
Webサイト http://vanfashionweek.com/


大きな地図で見る

Topへ