夜の街をトローリーに乗って楽しもう!11/23から土曜日にトローリーカーが走ります。

   
  

バンクーバーでトローリーが11月23から12月21日の土曜日、16:30〜21:30の間に走ります。無料で乗ることができるそうです!
trolley

お子様がいらっしゃる方がぜひ乗せてあげてくださいね(^^)

トローリーは以下の場所に10分毎に止まります。

・St. Paul’s HospitalGoogleマップで見る
・Davie Village Community GardenGoogleマップで見る
・Denman Place MallGoogleマップで見る
・Robson MarketGoogleマップで見る
・Modern Art GalleryGoogleマップで見る

その時間帯はダウンタウン内の交通の便が少し良くなりますね。

ちなみに期間中、St. Paul’s Hospitalではキレイなイルミネーションを見ることができます。
St. Paul’s

トローリーに乗って、キレイなイルミネーションを見に行く。
デートコースには最高だと思いますね〜(^^)

ただ、みなさん!
この季節、夜のバンクーバーはかなり冷え込みますので (>.<) 、十分に防寒していってくださいね〜! 詳しくはこちら

Topへ