10/23 企友会ネットワーキングイベント “Network Discovery” 開催のお知らせ

   
  

そのほんの少しの好奇心が、新しい明日をあなたに与えてくれる...

バンクーバーのカナダ日系ビジネス団体:企友会「アフターアワーネットワーキング」が名前を改めNetwork Discoveryとして生まれ変わりました!

kiyukainetworkb

前回は50名以上の方にお越しいただきました。
毎回も様々な分野、職種の方にご参加頂き大変好評を頂いており、
ビジネスに興味のある方が集まり、気軽にお互いの情報交換をして頂ける催しです。年数回の限定イベント、今回が今年最後です。

 主催:企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)
 日時:10月23日(水)18:30~20:30
 場所:MOSAIC(HYATT HOTEL 2F)
    655 Burrard Street
 会費:企友会会員 無料(会員ご友人1名 無料)/ 非会員 $10
 ※時間内での出入りは自由ですので、仕事の後に気軽にご参加下さい。

・ネットワークが限られている。広げたいが出会いの場がなかなかない。
・異なったビジネス分野で活躍する人たちと交流し、新たなビジネスチャンスを開拓したい。
・イベントに参加しても輪に入りにくい。イベント後の交流につなげられない。
・限られた時間で多くの人と話せない。ビジネスパートナーを絞り込むにはどうしたらいいのか?

このようなに感じている方、皆さんの中にもいませんか?
私たち企友会が解決の糸口をご提案します!

企友会のNetwork  Discoveryでは
・前半はテーブルごとにグループ分けするから、初対面の人にも話しかけやすい!
・グループはシャッフルするから、たくさんの人と交流できる!
・後半は名簿と番号札で参加者の職業が分かるから、話したい人を効率よく探して交流できる!

あなたの周りにも同じような悩みお持ちの方いませんか?
そういえばあの人もこんなことを言っていたな、と心当たりのある方をお誘いし、是非ご一緒にご参加ください。
友人のネットワークを広げることは、あなた自身の輪を広げることにも繋がります。

企友会

※事前お申込みが必要です(締め切り10月22日)。
※当日、お名前とご職業の名簿を参加者へ配布しますことをご了承ください。

お申込みはこちらから

Topへ