バンクーバーの女性はカナダで一番口説きにくい?めげないで男性陣!デートスポットをご紹介

   
  

バンクーバーの女性はカナダで一番デートに誘うのが難しいみたいです
(ー’`ー ; )。
(Vancouver women ranked pickiest daters in Canada)

オンラインデートサイトAYI.comによると、バンクーバーの女性がカナダで最もデートに誘うのが難しく(Pickiest daters)、男性からのメッセージに対しての返答率が最も低いということがわかったそうです。
website
(詳しくはこちら。)

ちなみに2番目はモントリオール、3番目はオタワだったそうです。

バンクーバーにはキレイな女性がとても多いと思いますが(僕だけ?)
そのぶん理想も高いということなんでしょうかね〜。

でもめげないでください男性の方!
バンクーバーでデートにおすすめの場所を5つご紹介します。ぜひ気になる女性を誘ってみてくださいね〜!

Stanley Park
stanley-park

Granville Island
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Queen Elizabeth Park
Canada_Vancouver_Queen_Elizabeth_Park_ceccb6730e924246899c6b541f368137

Commercial Drive
commerciald

Gastown
gastown_shopping

Topへ