バンクーバーでランチ外食は不満がいっぱい!?ランチに関するアンケート結果発表。

   
  

先月、ZeroOneSushiポイントカードプレゼント企画を行いました。
zeroonecard1
 
LifeVancouverプレゼント企画第2弾!!Sushi Zero One$10分ポイントカードを20名様にプレゼント!
(応募期間7月14〜31日)
 
その際に、ランチに関するアンケートを行いました。
ankee-to
アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました!
多くの方から貴重なご意見をいだだくことができてとても感謝しています(^^)
当選のお知らせは、抽選の上Emailにて個別にご連絡させていただきます。
 
 
アンケート結果を今日は発表いたします。
 
◯アンケート結果
 
答えてくださった方が住むエリア

 
 
答えてくださった方の年齢層

 
 
答えてくださった方の男女比

 
 
ランチスタイル

 
 
ランチ時、週に何回ぐらい外食するか

 
 
ランチ時に使う予算

 
 
 
◯バンクーバーでの外食に関するご意見(※抜粋)
 

どこも高い!

Robson St.沿いのオフィスで働いています。疲れている時は
Heavyな物や油物は食べたくありません。でも余り近くに「軽い⾷事」のお店、「Healthyなお店」が無いです。日本の定食屋が欲しいです。

日本の蕎⻨麦屋さんがあればいいですね!

今のところ特に感じてないですかね〜。ランチセットみたいな
お得なメニューがあるともっと嬉しいかなって思うことはあります。

チップもあるのでもう少し価格が安いと嬉しいなと思う。

テーブルの上やトイレがきれいでないお店があって、不満でした。

出てくるまでの時間が遅いときと、満席で待たなきゃ行けないときがあるのが不不満です。

ランチの時間は限られているので有効に活用したい。なので、できるだけ待ち時間などを短縮したいと私は考えています。クーポンなどがあればいいと思います。実際現在もクーポンがあるお店か、ハッピーアワーなどお得感のあるお店にしか通っていません。よろしくお願いします。

Take out で$5程度で満⾜できるものがない。あれば毎日でも利用できると思う。

不便だな〜~と思う事のまず一番は高い!!!ということです。みんな思ってるかもしれないんですけど(笑)。ダウンタウンで安く、お腹もそれなりに満足できるものを⾷食べようと思うと、結局$1.75で食べられるピザとかになり、その結果肌荒れですil||li(つд-‐‑‒。)il||li 女子としては最悪です!!日本と比べるとコンビニのメニューも種類が少なく、結構高い・・・!私の理想は$5で満足出来る、かつヘルシーなランチ!!です。バンクーバーでヘルシーを叶えてくれるお店は本当に少ないと思います。サブウェイとかもありますけどね。ちょっと物足りないんですよね。

基本的にバンクーバーはtaxが高いしチップも払わなくてはいけないのでそう考えると外⾷食ではなく弁当持参した⽅がいいかなぁーと思う。バンクーバーのランチは高い!屋台でも普通に$10も少なくない。

お昼時はお客さんが集中してしまい出て来るのに時間がかかるのが不便だなーと思います。日本のようなホカ弁のようなお店や総菜を選べるお店、野菜をたくさん⾷食べられるお店が増えたらいいなーと思います。また、日本のランチサービスのように、ドリンク+サラダ+デザート付き…といったサービスもはやってくれたらうれしいですね♪
ゼロワンさん⼤大好きです♡

学校では友達もランチ持参が多いので、外に食べに行くときは一⼈の場合も。女の子1人でも気軽に入れる雰囲気があるといいですね。日本で⾔言う定⾷食の様なバランスのとれた外⾷食が少ない。ひとつ頼むととても高くなってしまう。ランチ⾷食があれば嬉しい

どこで持ち帰りランチをしているか分かりにくい。時間が限られてるので探検できないし、混んでいて買うのを躊躇して、つい新しいお店にいくのを諦めてお決まりのティムへ行ってしまいます。

ウエイトレスを呼ぶ時。呼びベルもないし、やっと呼べたと思ったら担当のテーブルじゃないので、と言われる時。。。いちいち担当のウエイトレスを待たなきゃ行けない時が面倒くさい。

さすがに日本の安い弁当のような物は売っていない。サンドウィッチでも結構いい値段がするので弁当持参という選択肢になる。

とにかく値段が高いのに、味がよくないことが多いのが不満です。日本だったらもっと安くて美味しいランチが食べられるのに…といつも思います。もっと高いレストランに行けばいいのでしょうが、ランチに20ドル出のはなかなか厳しいです。

ランチの時間が短いので、デリバリーやテイクアウトができるところで⾷食べるようにしています。オフィスの近くだと限られてしまうので、ファストフード系が多いです。栄養のバランスが取れて、テイクアウトができるところがあるといいな。

、etc


ここで紹介した以外にも、様々なバンクーバーでのランチ外食に対するご意見をいただきました。
みなさん、いろいろ不満に思っていることがあるんですね〜(ー’`ー ;

アンケートで多かったご意見としては、

・値段が高い(日本に比べて)
・メニューのバリエーションが少ない
・ヘルシーメニューが少ない

でした。 (゚_゚)フムフム

よし!
ではバンクーバーで値段が安い!ヘルシー!メニューが豊富!なんてお店があったらすぐに紹介しますね(*`へ´*)

この結果は、バンクーバーに住んでいる方のランチに関するリアルなご意見です。飲食店を経営されている方はぜひ参考にしてくださいね!

Topへ