ORIZÉE(オリゼー)の化粧品がモニター募集しています♪

   
  

こんにちは!カナダ美容Naviです。

ORIZÉE(オリゼー)ってご存知ですか?

orizee2_1

派手な広告を見かけないので、初めて聞いたという方も多いであろうこちら。

実はカナダで初めてグルテンフリーの化粧品を発売したというコスメブランドなんです♪

こだわりいっぱいのORIZÉEですが中でも注目ポイントは

1.工房で一つ一つ大切に手作りされている
2.パラベン(防腐剤)フリー
3.材料には天然素材を使用

もちろん動物実験もしていない、お肌にも環境にも優しい優秀なコスメブランドです。

orizee3

注目ポイントでも上げた気になる原材料は日本人おなじみ美肌の強い味方の酒粕や、ニュージーランドのマオイ族が薬として使っていたというマヌカハニー、ハリウッド女優やスーパーモデルも愛用していると話題のヴァージンココナッツオイル。

さらに柚子のエッセンシャルオイルで、柑橘系の爽やかな香りに癒されます(^^)

バンクーバーって夏の紫外線の強さ、冬の暖房でお肌のダメージは計り知れないですよね…

常にお肌の乾燥に悩まされています。

更に嬉しいのはORIZÉE化粧品は年齢や性別を問わず利用出来るため、男性の髭剃り後にも良さそうです♪

今回はなんと!

Yuzu & Shiso Hydrating face cream

のモニター募集をLifeVancouverでしているということで、カナ美でも参加しちゃいます♪

試しに米粒大を手の甲に乗せてみましたが、しっかり伸びて指先までシットリなかなか良い感じですよ(^^*)

orizee1

【モニターをされる方へ】

1週間朝と夜の一日2回、2つのサンプルを利用していただきます。

※このクリームを塗った後にパウダーやファンデーション、クリームなど塗っても大丈夫です。

※酒粕は元々天然の日焼け止めとして有名な原材料ですので、この上から日焼け止めクリーム等を塗っても問題はありません。

【嬉しい効果】

血液の循環を良くしてお肌の弾力が増すだけでなく、奥深くまで潤いアンチエイジングが期待出来ます。

ウェブサイトはこちら -> ORIZÉE

モニタリング参加したいです!という方はコチラのフォームをご記入下さい。

※サンプリング数の上限に達し次第モニター募集は終了となります。

※LifeVancouver及びカナダ美容Naviではモニターにおけるトラブルに関して責任を負い兼ねます。自己責任の元でご応募下さい。

Topへ