【今週の人気記事ダイジェスト】「カナダ在住あるある料金の比較」「携帯電話の契約ルール変更」など

   
  

今週は暑い日もあれば急に雨になったりと、天気は不安定でしたね。でも、もうすぐ夏・・そしてバンクーバーは毎日のようにイベントで盛り上がります!

人気記事ランキングトップ5!

第1位

eyecatch

今までなーんとなく・・・そうなのかなぁと思っていた部分ってありませんか?今回はスタッフがナビツアーさんにその辺を直接聞いてみました。これだけ違うパターンがあるっていうのも結構驚きですよ。
-> 「今度カナダに遊びに・・」と言われた時の「あるある」料金を実際に比較してみた。


第2位
blog

駐車場や道路が小さな「市場」になるファーマーズマーケット!でも、マーケットは何ヵ所もあるよね?一番近いところはどこ?いつ開くの?などの質問をまとめて解消!今夜のおかずはぜひここで!
-> 地元の食材や楽しいことがたくさん!バンクーバーのファーマーズマーケットまとめ。

第3位
wirelesscode

ヤッター!(・∀・) 携帯電話キャリアに対する契約の規制が大幅に利用者や契約者に優しくなりました。Facebookでは2,600人以上が見てくれました。新しい情報があれば更新していくので、ブックマーク価値あり?
-> 3年契約→2年でキャンセル料なし、カナダの携帯電話契約ルールが変更になります。

第4位

vancouver

スカイトレインって1986年にできたの?確かに電車や駅は古い感じですよね。やっと老朽化工事が始まると思いきやなんと総予算38億円。しかも3年もかかるのね・・・
-> 【英語ライフ】補強してももって15年?スカイトレイン老朽化対策予算は約38億円。

第5位

wnbr2

全裸でバンクーバー中を自転車乗りという斬新なコンセプト。「LifeVancouverの中の人は参加しないのですか?w」と言うコメントを頂いたので、参加しちゃうかもしれません(笑)。自転車があれば誰でもただで参加できるんですよ;)

-> 【英語ライフ】これは見たい!全裸でオッケー、驚きの自転車イベントが開催。

Topへ