日本でも買えますよ!American Eagleのクリアランス&更に50%OFFセール

   
  

いつも皆さんにお得なセール情報をお届けしている(つもりwの)ライフバンクーバーです。こんにちは

AEでおなじみの「American Eagle:アメリカンイーグル」がオンラインでクリアランスセール中みたいですね。しかもチェックアウト時に更に50%OFF!皆さんチャンス!

AE_clearance_top

やっぱりオンラインのセールは店舗の費用がかからない分、安いですね。クリアランスのさらに50%OFF・・お得。

This substantial discount will be applied automatically at checkout, no coupon code required. Sizes and quantities are limited, so shop soon to enjoy the best selection.

とのことです。

と、カナダやバンクーバーの方にはたまにあるセール、という事なんですが、こんなの発見しちゃいました。たまたま日本からアクセスした方がいて、そこからもらった画面がこれ。

※北米からのアクセスはカナダ・ドル/USドルとなります。

AE_HelloJapan

なんと 日本からも日本円で買えてしかも、2〜5営業日で届くとか。
日本へは別途Shippingがかかるみたいですが、それを考えても・・・・お得かも。

買い物カゴにいれて、チェックアウトしても、あとから値段を確認できるので、とりあえず欲しい人はやってみては?

これも

ae_clearance1

このパーカーも!

ae_clearance2

このパンツも!

ae_clearance3

この値段から更に50%OFFだそうです。なくなる前に・・いそげー。

セールのサイトはこちらから↓
American Eagle: Take an Extra 50% Off Clearance Items

Topへ