6/16(日)は父の日(Father’s day)です!プレゼントを買う時に使えそうなサイトまとめ

   
  

カナダで毎年6月の第3日曜日は父の日(Father’s day)
今年は6/16(日)になります。

みなさんはもう何か計画していますか?
普段お世話になっているお父さんに、感謝の気持ちを込めてぜひ何かプレゼントをあげたいものですよね(^^)
fther'sday

そこで、父の日のプレゼントを買う時に役立ちそうなサイトを集めてみました。父の日セールをやっているところも結構あるみたいです。
もしよかったらぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

Future shop

Screenshot of www.futureshop.ca

Canadian Family

Screenshot of www.canadianfamily.ca

Harbor Freight

Screenshot of www.harborfreight.com

Best Buy

Screenshot of www.bestbuy.com

Perfect Day Experiences

Screenshot of www.perfectday.ca

 

 

もしよかったら、お父さんへのプレゼントに利用してみてくださいね!

fathers-day-image-resized

何をプレゼントするにしても、一番大事なのは感謝の気持ちを伝えることだと思います。6/16(日)は「ありがとう!」の気持ちをしっかりとお父さんに伝えましょう(^^)!

Topへ