バンクーバー中のフードトラックが集結!「ストリートフードデー」が開催!

   
  

バンクーバーの人は本当にフードトラックが好きですよね。なんと、「フードトラックならこの町!」でニューヨークを抜かして北米3位に選ばれるほどなんですよ。

そしてついに6月27日、「Street Food Day in Vancouver」が開催!

場所:12th & Cambie(駐車場)
日付:6月27日 – 11:00am – 2:00pm

The Dog Father
(Photo credit: PiscesDreamer on Flickr)

 

「Street Food Day in Vancouver」に加え、今年も戻って来たのが「Food Cart Fest」!

こちらは6月23日から9月22日、毎週日曜日に行われているフードカートイベントです。こちらではピザ、タコス、パイやBCサーモンのフィッシュアンドチップスなど、たくさんのおいしい物が食べられます。

その他、子供向けのアクティビティやライブミュージック、マーケットなどもあるそうです。去年は5万人が来場したこのイベント、行かないわけにはいかないですね。

フードカートリスト:
Aussie Pie Guy
The Chili Tank
Didi’s Greek
Dougie Dog
Feastro the Rolling Bistro
Finest at Sea
Guanaco Salvadoran Cuisine
Holy Perogy
JJ’s Trucketeria
など計20店舗以上

場所:215 West 1st Avenue
日付:6月23日 – 9月22日、毎週日曜日
入場料:$2

運営しているフードカートや営業日・営業時間、入場料は変わることもあります。

Topへ