LifeVancouverプレゼント応募アンケート結果発表!ありがとうございました!

   
  

先日LifeVancouverで実施した「Falo(ファーロ)」 プレゼント企画。
falo

とても多くの方々がご応募、アンケートにご協力くださいました。

その数なんと152人!今回はカナダにお住まいの方限定ということもあり、正直2~30人くらいかなぁ・・と思っていたのですが、私たちの予想を超えてとても多くの方に応募頂きました!

すごいー!!!みてください!皆さんの嬉しい声!
question

プレゼント・・5冊用意していたのですが、「もっと多く用意しておけば良かった〜!」って後悔してます…

これからもっともっと、LifeVancouverがメディアとして大きくなって、バンクーバーをはじめ日本・・いや世界中の企業さんからもオファーやスポンサーをもらって皆さんにもっと「どーん!」ってプレゼント企画ができるように頑張っていきたいと思います!

長〜いアンケートに答えてくださった皆さん、本当ありがとうございました(^^)!
当選のお知らせは、抽選の上Emailにて個別にご連絡させていただきますね。
 
 
今回、アンケートによって皆さんにたくさんの嬉しい声を頂きました!そのアンケート結果を少しご紹介しますね!

 
◯アンケート結果
 
性別
sex

今回は雑誌が「女性向け」だったのもあったんでしょうか・・女性がかなり多いです。

年齢層
age

バンクーバーとの関係

バンクーバーの好きなところ
likes

バンクーバーの知りたい情報
info

LifeVancouverをどうやって知りましたか?
how

(※Facebook…Facebook上の友達がいつも「いいね!」していたから、Facebookウォールに頻繁に上がってきて、友達がシェアしていたから、etc)

1日に何回ぐらいFacebookを見ますか?


けっこうFacebookを頻繁に見てる人、多いですね!

LifeVancouverの好きなトピック
topic

LifeVancouverで一番好きだった記事、役に立った記事(特に多かったもの)

【保存版!】日本へ一時帰国、モバイルや WiFiインターネットの準備まとめ

(頂いた声)
携帯電話を日本で.wifiの貸し出しの記事をシェアしたいです。来月日本に一時帰国するので、ぜひ利用してシェアしたいと思ってます!

格安携帯電話会社 mobiland (モビランド)倒産【救済プログラムのご案内】

(頂いた声)
モビランドの倒産の件 この時は、この記事がなければ、知らなかったかもしれない。 本当に役に立ちました。

カナダが本日新10ドル札を発表!明日から有効です!

(頂いた声)
4月1日のエイプリルフール記事にはだまされました…!

ゾンビに備えよう!B.C州公式サイトがゾンビ対策マニュアルを公開中

(頂いた声)
ゾンビ対策の記事はとてもおもしろかったです。 BC州が出しているということで、一見ふざけている感じですが、 ちゃんと災害も視野にいれているから、 本気か冗談か、ユーモアとの合わせ技が素敵ですね。

カナダのドーナツチェーン Tim Hortons で仕事がしたくてアプライ!、etc

(頂いた声)
今ちょうどバイトを探しているので、 Tim Hortonsのアプライしてみたの記事が面白かったです:) とても参考になりました! あと、ドーナツのチェーン店だったとは 全然知りませんでした!笑

LifeVancouverでシェアした(またはシェアしたい)記事(特に多かったもの)

【日本へ宅急便を送るなら】クロネコヤマト「つめ放題パック!」バンクーバーから発送

(頂いた声)
日本へ荷物を送ろうと思って方法を友達が探していたのを教えてあげました!

ダウンタウンで人気のお寿司屋さん Sushi Zero Oneで12周年キャンペーン実施!

(頂いた声)
お寿司屋さんのクーポン使いました!

【保存版】2013年4月からのBC州 消費税制度 GST/PST 何にかかるの?完全ガイド

(頂いた声)
4月からの税の変更に関して できるだけお金をセーブしたい私たちとしては 何が変わるのか、すぐに気づくことができてとても助かりました 友人にドヤ顔で説明させて頂きました。

バンクーバー・ヨガ・リトリートがBIGネームとコラボで開催!ここだけの先行予約!

(頂いた声)
これを見てWill先生を知りました。友達が知っていたのでヨガ教室に行ってみて、初めてのヨガだったんですが、楽しかったです!

海外での必需品。カナダでの携帯電話は賢く選ぼう!、etc

(頂いた声)
カナダでの携帯事情やBC州の税についての記事が役に立ちました。

LifeVancouverに「あったらいいなぁ〜」と思うトピック

・レストランの裏メニュー

・カナダでの子育て関連情報

・国際結婚、国際カップル

・生活必須情報

・バンクーバーにある変わったもの、おかしなもの、etc

LifeVancouverへのご意見、ご感想

いろんな情報、とても役に立っています。更新も頻繁なので、Facebookもコンスタントに開くようになりました。

いつも沢山の情報をありがとうございます。アップされる回数が多くて好きです。

いつもとても役立つ記事ばかりでとても重宝しています。これからも応援しています!

バンクーバーに住んで居ながら知らない事がいっぱいだと気づきました。Lifevancouverさんのニュースは役に立ちます。

いつもFacebookを中心に見させてもらっています。知りたいと思うといつもライフバンクーバーが情報をアップしてくれるので楽しく見させてもらっています。ありがとうございます。

ホットな情報を簡単に手に入れることが出来るので非常にありがたいです。これからも様々な情報を発信して日本人同志が助け合えるようなコミュニティの形成に一役買っていただければと思います。

・いつも気になる情報をたくさん載せて下さっているので、よりバンクーバーライフを楽しめています。知らなかったら損する情報を逃さずに知れるのでありがたいです。これからも拝見させていただきます。,etc

・LiveVancouverが出来た事が嬉しいです。色々な情報、写真などとってもエンジョイしています。頑張ってください。

・これからもますますいいねが増えますように。頑張ってください。

・子持ちなので、子供と参加できるイベント情報があればうれしいです。

・最近になってここを知って、 もっと前から活用したかった!と思いました・・ これからマメにチェックしようと思います:) いろんな記事を楽しみに待ってまーす!

・Life Vancouverの立ち上げ&継続していってくださって、ありがとうございます。長年とくに話題もないようなレイドバックシティーのバンクーバーでしたが、オリンピック以降やっぱりかなり変わったなと思います。Life Vancouver さんがFacebook上できれいな写真とともにいい情報をあげてくださると、この街の素敵なところが短時間で見れるので、とっても重宝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。(^0^)

・最近LifeVancouverの存在を知ったのですが、気に入ってます。 Vancouverに住んでる時に出会っていればもっと良かったのですが・・・。 またVancouverへ遊びに行く時の参考にするので、色々な情報をどんどん発信してください!

・色々なトピックスがあるのですごく面白いし、飽きないです。 タイムリーな記事も嬉しいです。 もっと住んでる人の生活に役立つ記事をたくさん書いてもらえると嬉しいです。

・フェイスブックのリンクからきました。企画がどれもとても斬新で楽しいですね。どうぞスタッフの皆さんこれからも楽しい記事をお願いします。

・とても分かりやすいコンテンツばかりでいいですね。これからもフェイスブックももっと利用して 「いいね!」をさせてもらいます。

・いつも楽しく読ませて頂いてます。いろんな事に挑戦されているので、読んでいて為になりますし、飽きが来ないです。Vancouver の情報が色々載っているので参考にさせて頂いてます。私はSurreyに住んでいるので、Surrey,Deltaのイベント情報も載せて頂けると嬉しいです。これからも様々な情報を楽しみにしています。ありがとうございます。

・いつも楽しく読ませて頂いております。 これから夏の良い時期になるので、レジャー関係の楽しい記事を楽しみにしてますね! これからも、どうぞよろしくお願いします。

・いつもバンクーバーの旬な情報が載っていて役立ちます!これからも沢山更新お願いします!

・こちらに来たばかりで 何もかもが分からなくて右往左往してる時に LifeVancouverさんには助けられました これからも様々な情報楽しみにしています ありがとうございます。


本当は全部ご紹介したいのですが、早く皆さんにお知らせしたかったので・・・今回はここまで。でもどこかで皆さんの声を残しておいて見られるうにしておきたいと思います。本当にほんとうに・・・たくさんのうれしいコメント、ありがとうございました!!

今回みなさんからいただいたご意見は、大変貴重なものとして今後の私たちの運営の参考にさせていただきます。
プレゼント企画はまた行いたいと思っていますので、ぜひお楽しみに!

これからもLifeVancouverは見てくださってくれる方々への感謝の気持ちを忘れずに、現地バンクーバーのお役立ち情報、お得情報を提供していきたいと思います。みなさんLifeVancouverをこれからもよろしくお願いしまーす(^^)!

Topへ