大人気!今予約が取りにくい日系ヘアサロンといえばココ!

   
  

こんにちは!カナダ美容Naviです!

昨年秋にオープンし、今までイメチェン企画やバレンタイン企画でご協力を戴いているSakura Salonさんですが最近は週末はもちろんのこと、平日でも予約が取りにくいという大盛況ぶり!

HIS-00001 (1)

イメチェン企画の様子はコチラ

188451_570647342951153_1805453692_n

バレンタイン企画の様子はコチラ

250669_620122274670326_1859350286_n

イメチェン企画のO君はその後クラスメイトから注目の的になったそうです!

技術はもちろんのこと本当にいつ行っても笑い声が聞こえてきて、こちらまで元気になるヘアサロンです(^^)

私も前髪を切りに行ったことがありますが、Chieriさんは細かいオーダーまでしっかり聞いてパーフェクトに仕上げて下さいました!

前髪ってチョットの差で印象が変わってしまうので、ごまかしもきかないし難しいんですよね(>_<)

ちなみにオーダー内容は→→→

・眉より短くしないで下さい
・左側に前髪を流してください
・長すぎるとすぐ伸びてしまうので程よく短めに
・横の髪との馴染むようにして下さい

ひどい…(汗)

ちなみに仕上げはモロッカンオイルを使用して艶髪仕上げ♪

Sakura Salon5月のキャンペーンは
カット&カラーorカット&パーマ 15%OFF

お天気も良くなってきたし、ヘアスタイルも心機一転してお外に行きますか!

IMG_2116
ご予約はお早めがオススメです♪

【住 所 】555 Bute Street, Vancouver, BC
※Pender×Buteのコーナーからすぐ
【 T E L 】604-558-0393
「カナダ美容Navi を見ました」とお電話でお伝え下さい♪

Topへ