あの人もいる?バンクーバー島 ナナイモの街中でハリウッド版「ゴジラ3D」撮影中

   
  

バンクーバーからほど近い、バンクーバー島のナナイモでは、ハリウッド版「ゴジラ3D」の撮影が行われています。

あの、日本の有名俳優の○○さんも、バンクーバーのダウンタウンでちょいちょい見かけてるとか・・・

ちょうど撮影模様がYoutubeで放送されていましたのでどうぞ。

バンクーバーアイランドでは映画の撮影現場は決して珍しいものでありません。Superman, A-Team, Twilight, G.I.Joeなどのもここで撮影されました。でも、今回のGodzillaはナナイモのど真ん中で撮影されています。それには住人も大喜び! みたいな感じの事を言ってます。

市長さんは「撮影は毎日のようにあります。でも、おもてなしの心を大切にし、忘れていけません。コミュニティー全体でサポートし、お互いがベストの関係を築くことが大切です。」

といってます。

ナナイモはホーシューベイまでバスで行って、そっからBCフェリーに乗れば$20くらいで行けちゃいます。興味のある人はちょっと撮影現場を見に、遊びに行ってみては?(きっと、街の人にきけばどこでやってるとか教えてくれるでしょう・・)

Topへ