Oakridge Centre にバーチャル ファッション スタイリスト登場?!

   
  

Oakridge Centre(オークリッジ・センター)の従業員に新しいメンバーが加わりました。名前は 「Virtual Susie Wall」(バーチャル スージー ウォール)といい、3M社の最新 Vikuti テクノロジーを利用した、3D映像です。

前を通るお客様に話しかけたり、ファッションアドバイスや今はやりにトレンドや情報を提供してくれるそうです。このテクノロジーを活用しているのはカナダではオークリッジぐらいだそうです。

oka41-1_1

Susie Wall さんは実在する人物で、大手新聞プロビンスのファッションレポーターでした。テレビにもファッションコメンテーターとして大活躍しているそうです。

映像は、本物の Susie Wall さんを撮影したものだそうです。それを元に、Vikuti テクノロジーによって立体化されました。取材に行ったスタッフもリアルさにびっくり!

Wall さんは、今後も新しい情報やトレンドを提供できるよう、 定期的に撮影をしていくそうです。オークリッジに行った時は、会ってアドバイスをもらっちゃいましょう!

Topへ