毎週月曜日は牛角ハッピーアワー♪ 牛角ハッピーアワー完全攻略!

   
  

美味しい焼肉がたべたーーい!!
でも安く焼肉がたべたーーい!!

そんな時は牛角のハッピーアワーで決まり♪

意外と知らない方も多いですが、毎週月曜日はハッピーアワーで、人気メニューがいつもより断然お得にいただけます!
ハッピーアワーメニュー

やみつき塩キャベツ大好きです(^O^)/
お家で再現しようと思っても出来ないんですよねこの味。
牛角でしか味わえないのが肉い憎い!!

ピッチャービールも$9.99♪(Sapporo or Okanagan Pale Ale)

月曜日に飲むぞ!食べるぞ!という気分の時には大人数で沢山のメニューを頼んでシェアをするのも、ハッピーアワーのオススメな使い方(^^*)

→こんな感じ
写真
お友達やカップルで、今日の出来事なんか話しながら焼いても、楽しいディナーになりますね(^^)

焼肉は「一気に焼く派」「食べられる分だけ焼く派」で別れますが、皆さんはどちらですか?
ハッピーアワーは大人気のため、長時間待つことも…
予め予約されることをオススメ致します。

そして月曜日以外にもハッピーアワーは存在するのです!!
【Lunch Time】
・毎日11:30AM to 6PM
・前菜50% Off迄
・BBQアイテム $2.95~
・$5.95 ご飯 & 麺類

※但し1人あたり最低$15のオーダーとなります

【Tues & Wed Only】

バーでビールをオーダすれば、ピッチャービールが$9.99!
( Sapporo or Okanagan Pale Ale)

★LV裏ワザ★ 予約よりも少し早めに到着し、バーでピッチャーを頼み飲みながら待つ…そしてテーブルに移動!という事ができるんだとか?!

これを実行されたことのある方はいらっしゃいますか?

【Weekend Only】

コースとしてのお得感はやっぱり週末ですね♪

ハッピーアワーではありませんがもうすぐこんな企画も始まります!

【SAKURA FEST】

こんなにお得な企画が沢山♪ 月曜日を逃した方も、是非他のハッピーアワーで牛角を満喫されてくださいね(^^)

【住所】G3-888 Nelson St.
【TEL】604-558-3885

※ご予約の際にはLifeVancouverを見たとお伝え下さい。

Topへ