大量買いするならここ!バンクーバーにある3つの大型スーパーマーケット

   
  

セカンド
バンクーバーにはとてもたくさんのスーパーマーケットがあります。
小さな小売店から食料品全般を扱う大型のスーパーまで、種類も、オーガニックにこだわりがあるお店から何百種類のスパイスが揃ったお店などまで様々です。

その中でも今回ご紹介するのは、バンクーバーにある、
大量買いがお得な大型スーパーマーケット
大量買いは少しずつ何回も買うよりもお得ですし、大家族の方や大量買いして大きなパーティーを開きたい方には最適です。
バンクーバーでの買い出しは北米流にビッグサイズでいきましょう!

Superstore1Superstore
デカイサイズを買うといったら、カナダではまずSuperstoreです。店内はとても広く、ありとあらゆる種類の食料品が揃っています。

SuperstoreS

他のスーパーに比べ値段が安いのが最大の特徴です。
もちろん標準サイズも扱っているので、大量買いしなくても比較的に安めものを買いたい人にもオススメのスーパーだと思います。

noname
Superstoreはオリジナルブランド「No Name」をもっており、これがとてもリーズナブルなお値段で地元の人にとても人気です。ただ残念ながら店舗は街の中心部にはなくバンクーバー郊外に多いので、車を持っていない方は行くのが不便かもしれませんね。

safeway2Safeway
こちらのスーパーも種類が豊富でいろいろな食料品がそろっています。ダウンタウンではロブソン店とデイビス店があります。

safewayS

お値段は全体的に高め、店内はオシャレ造りで、Superstoreよりも高級なスーパーマーケットな感じがしますね。

safewayC

サービスカウンターで「Safewayカード」(無料)を作ると、Club Priceの商品が割引で購入できます。Safewayも独自のブランド商品があり、これもお買い得です(^^)。

CostcoCostco
日本にもある会員制の卸売り超巨大スーパーです。こちらではコスコと呼ばれています。このスーパーでは、Superstore、Safewayよりもさらにでかいサイズがそろっています

costco-store-2
入会費が55ドルしますが、とにかく大きいサイズ、大量買いされたい方(レストランなどを経営されている方、大家族の方など)には最適です。ここでの買い物は基本的に箱買いだと思います。
食品だけでなく、衣類や電化製品等も毎日卸値価格で販売しています。

他にも大量買い向きではありませんが、以下の3つのスーパーマーケットも
オススメです。

Market Place IGA4

Market Place IGA
主にオーガニック食品を扱っています。値段は少し高めですが、健康志向の方は最適です。

No Frills4

No Frills
Superstoreの系列のお店です。「No Name」の商品を扱っているSuperstoreのミニ版ですね。

Save on foods2

Save on foods
値段が安くカードプライスが大きな値引きになるのが大きな特徴です。

 

ここで紹介した以外にも、バンクーバーにはたくさんの種類のスーパーマーケットがあります。
いろんなスーパーに行ってみて、どの店がいいか吟味してみるのもいいと思いますよ(^^)。ぜひバンクーバーでの買い物を楽しみましょう!

 

Topへ