これはすごく便利!バンクーバーで使える駐車料金支払いアプリ

   
  

coin_parkingバンクーバーで、食事や買い物をする時、道路沿いのコインパーキングを利用する方は多いと思います。
実際バンクーバーのレストラン周辺では、ほとんど場合コインパーキングがあります。
(※時間帯が決められている道路もあります。)

その時の支払いが、小銭しか使えず、結構面倒です。 (*´д`*)〜з
小銭をもっていない時とか時間がないときとか、すごく困りますよね。

そんな時使えるのが、Pay by Phone Parkingというアプリ。
images

携帯電話からクレジットカードでお支払いができて、レシートはE-mailで受け取ることができます
しかも、支払った金額で停めた時間が近づいてくると、「そろそろ終わりですよー」という通知がテキストでくるようになってます。
追加時間の設定して、延長料金の支払いもできます。

これはすごく便利なアプリですよね〜!
残念ながらバンクーバー内でしかアプリなのですが、バンクーバーで車をお持ちの方はぜひ登録しておくことをオススメします(^^)

登録方法はとっても簡単です!
こちら から ご自身のお名前や住所、PINナンバー、クレジットカード情報、車のナンバーなどを入力します。
これでセットアップは完了。
あとは使いたいときに電話するだけです。

604-909-PARK (7275) → ロケーション番号を入れる → パーキングしたい分数を入れる → 終了 の流れです。

バンクーバーで、コインパーキングを使われる際は、ぜひ利用してみてくださいね!

 

Topへ